きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

2013 YOKOHAMAぶらぶらツアー!!

2014-01-18 00:08:35 | きょうこの閃きブライス

2013年はとことん写真を撮りつくした1年でした!

まだまだ写真がカレンダーに追いついていないので

しばらく2013年の写真をアップしていきたいと思います!

 

2013年11月中旬

ブライス仲間と「YOKOHAMAぶらぶらツアー」に行ってきましたよー

 

最初に向かったのは洋館「外交官の家」

 

横浜の西洋館は入場無料ですし、館内は撮影ができるので

ブライス撮影にピッタリ☆

 

 

素敵写真が撮れたよー♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいかの)
2014-01-18 08:20:52
きょうこさん、おはようございます(*^▽^*)
わ~、ヤッパリ絵になるなぁ。
ご一緒したのが物凄く前に感じます。日々の流れは早いけれど、洋館はユッタリした空気感が素敵でしたね。
これからの写真も楽しみです(*^o^*)
返信する
待ってました~♪ (マキ◎マキ)
2014-01-18 10:21:56
横浜ツアー写真!
ようやく、お披露目ですね(*^_^*)
きょうこさんは、色々な所で撮影していたので
これからも、楽しみです!
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-01-19 21:31:08
めいかのさーん♪こんばんは☆
横浜行ったのがもう2ヶ月前だなんて
月日が経つのは本当に早いよね!!
写真からあの日の
日差しの暖かさが思い出されるよー
横浜の洋館は写真も撮れるしきれいだし
とっても素敵だったよね!!
ちょっと駆け足で巡っていたから
今度日を改めてゆっくり巡るのもいいね♪

返信する
マキ◎マキさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-01-19 21:34:20
マキ◎マキさーん♪こんばんは☆
ようやく横浜の写真をアップできましたー!!
横浜では案内してもらったり
ブライスを支えてもらったり
ありがとうございました!!
あまりに楽しすぎて一人夢中になって撮ってしまいましたー
あはは
返信する

コメントを投稿