きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

愛媛県歴史文化博物館

2014-05-31 21:13:41 | きょうこの閃きブライス

愛媛県宇和にある愛媛県歴史文化博物館にやってきました

愛媛県の歴史が原始時代から近代まで、追って見る事ができます

 

 

中には昭和初期の町並みを再現したものがあて

これはブライス撮影にもってこいなのでは!?

と思ったのですが・・・

 

 

なにしろ展示場全体が暗くてダメでした・・・

撮影可のゾーンなんだから、もう少し照明が明るくてもいいのになぁ。

ISO感度を上げて撮ってはみましたが・・・

もうね・・・なにしろ撮影に向かないぐらい暗いんです

照明による退色を嫌っての事かもしれないけれど

とっても残念な感じでした。

 

 

とはいえ展示内容はとっても楽しかったです

昭和ゾーンではこんなに可愛い昭和の暮らしが!!

可愛いすぎる!!

私も昭和の真っ只中世代ですが・・・こんなハイセンスな家ではなかったぞ・・・。

まずソファーなんてものが無かった(笑)

 

 

ジャッキー  「私の写真はあまり撮ってもらえなかったけど、楽しかった!」

 

 

 

ジャッキー  「きょうこちゃん・・・5月2日って・・・もう6月になっちゃうよ!?」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿