きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

いのはな亭

2014-07-19 21:54:34 | きょうこの閃きブライス

お城でたくさん遊んだ後は

千葉城のすぐ目の前にある「いのはな亭」で一休み♪

 

 

いのはな亭には茶室があり、よくお人形を持った人やコスプレの人が利用するようで

お店のご主人からいろんなお話聞かせてもらって楽しかったです♪

 

 

 

茶室は終日借りても2930円と格安!半日だともっと安いし

ブライス仲間で集まるのも楽しそうです

 

 

 

マヌさん  「わぁー!キレイなところてん!!いただきまーす!」

ところてん♪とっても美味しく頂きました~!!

 

 

マヌさん   「お城もあるし、茶室もあるし・・・ここで撮影会したら楽しそうだよね」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-07-19 22:01:12
w(°o°)w おおっ!!
素敵な場所ですね~~~!!!
ところてんが関西風味な黒蜜に見えますが、
真相はいかに!!???
返信する
羊さんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-07-19 22:42:23
羊さん♪こんばんはー☆
このところてん!黒蜜に見えて・・・・
三杯酢でしたー
私も出てきたとき黒蜜に見えて「おおっ!?」と思ったけど
食べてみて「おおう・・・酢!」でした
この日は暑かったからお酢でサッパリ美味しかったよ!!

ここのご主人はお庭から、茶室の行灯(あんどん)からいろいろ自分で作っちゃう方で
話聞いてるだけども楽しかったよ!
返信する

コメントを投稿