きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

今年もありがとう!入間航空祭!

2014-11-10 21:13:07 | きょうこの閃き写真館(人物)

航空自衛隊60周年だそうで

今年はゆるキャラがおりましたー

埼玉にちなんで「サイ」がモチーフになっているそうです♪

 

 

 

 

帰り道には隊員さんとハイタッチできるコースがあり

ハイホーもハイタッチしてもらいました!!!

ブルーのコスチュームを着たブライスを見て

「おお!ミス ブルーだっ!」と声をかけてくれてとっても嬉しかったです♪

隊員のみなさんが眩しい笑顔でブライスとハイタッチしてくださるので

最後のほうは、さすがに私がチョット照れました(//∀//)

 

 

 

入間ーっ!!今年もありがとう!!

来年また会おうね!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahiru67)
2014-11-10 21:55:21
ハイホーさん大人気でしたね
隊員さん達の素敵な笑顔に見てる私も照れます

ブルーの飛行も大迫力でカッコいい!
機会があれば行ってみたいです
返信する
うわー (coniglia)
2014-11-10 22:40:50
こんばんは!
うわー、素敵過ぎる写真・・・
隊員さんたちの素晴らしい笑顔に映った
きょうこさんのお人柄も見えますよ!
ハイホー、そしてブライスのパワーもすごい!
とっても幸せになりました。
ありがとうございました!

返信する
ahiru67さんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-11-12 07:20:40
ahiruさーん♪おはようございます♪
ブライス持って歩いても恥ずかしくないですが
爽やかな笑顔が20人ぐらい続くと流石に照れてしまいましたーぷぷぷ
航空祭では、女性もたくさんカメラ構えて飛行機撮ってます☆
ぜひahiruさんにブルー撮ってほしいですーo(^▽^)o
返信する
conigliaさんへ (き閃き遊園地)
2014-11-12 07:25:47
conigliaさーん♪おはようございます♪
ブルーのパイロット衣装が目立っていたので
衣装効果でしょうか~o(^▽^)o
みなさん笑顔で迎え入れてくれて嬉しかったです☆
笑顔は笑う人も見る人も幸せにする魔法だね!!
返信する

コメントを投稿