ひらひら日記

コンピュータ関連やアニメ・ゲームソングを中心とした、趣味の話題や日々の出来事などを書いたブログです。

ulilith 5/31版

2009年05月31日 18時07分17秒 | ツール・アプリケーション

久々にナイトリービルド2009/05/31版が特設BBSで公開され、Windows Vista以降で関連付けの動作を、「既定のプログラム」を使用して行うように変更になりました。ヘルプもどきにも反映する予定ですが、何せVistaを入れていないため、関連付けの方法がVistaから変更になった位しか(多分)書けません。

うーん、Vista以降のOSに特化した機能が増え続けると、反映するのは現状では難しくなるし、Windows7 RCとか導入しないとダメっすかね。。。(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ulilithヘルプもどき(UnOffic... | トップ | Windows7 RCインストール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツール・アプリケーション」カテゴリの最新記事