ひらひら日記

コンピュータ関連やアニメ・ゲームソングを中心とした、趣味の話題や日々の出来事などを書いたブログです。

ドラゴンクエストIX

2014年11月24日 20時09分15秒 | アニメ・コミック・ゲーム

中古ゲームショップで500円で買って来ました。
DSのWi-fiサービスが終了しているので、クエストの追加やマルチプレーは出来ませんが、本編をプレーするなら支障はなさそうです。

まあ、Amazonで見ると500円でも高い様ですが・・・(苦笑)

プレー自体は、積んでるゲームが幾つかあるので、それを片付けてからになりそうですわ。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天 | トップ | NCIS~ネイビー犯罪捜査班~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瞳)
2015-01-25 19:38:26
アマゾンでのDQIXの評価なんてPS系ハードで出なかったことへの怨嗟でしかありません。

なんせアマゾンに"発売前レビュー禁止"という仕様の変更までさせた程の
暴れっぷりでしたからね。

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事