ひらひら日記

コンピュータ関連やアニメ・ゲームソングを中心とした、趣味の話題や日々の出来事などを書いたブログです。

ulilith ヘルプもどき更新

2014年01月03日 13時55分30秒 | ツール・アプリケーション

・メニュー→プレイリスト→プレイリストの画像を差し替えました。
・サウンド関連→サウンド出力→出力デバイスのWASAPIの画像を差し替えました。
・DDEコマンド→コマンド仕様書→XTYP_EXECUTE 系→
プレイリスト操作補助系(ファイルオープン)に、addopenparentを追加しました。
・設定→キー設定→ショートカットキー→コマンド一覧を更新しました。
 「ExecuteAsyncCommand」以降のコマンドを追加しました。
・メニュー→設定・ヘルプ・終了を修正しました。
 「フェイスの作り方リンク」の文面を修正しました。

ダウンロードはこちらからどうぞ。

Last update 2013/01/05 19:40

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ulillith ヘルプもどき更新 | トップ | ulilithヘルプもどきを更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルプファイルダウンロードさせていただきました。 (kaz)
2014-01-05 17:48:29
ヘルプを読んでみて少し気になったのですが、
『使い方→メニュー→設定・ヘルプ・終了』のところの、
フェイスの作り方リンクが「hirohiro氏のサイトへリンク」となっていますが
現在のuLilithでは「Project9k公式HP内のフェイス作成解説関連のリンク集ページが開く」という動作になっているようです。
あと『設定→キー設定→ショートカットキー』のコマンド一覧で
「ExecuteAsyncCommand」以降のコマンドが書かれていないようなので
お手すきの際に修正・追加していただけるとありがたいです。
返信する
>kaz 様 (かくよし)
2014-01-05 18:57:07
コメント有難う御座います。

>あと『設定→キー設定→ショートカットキー』のコマンド一覧で
少々時間がかかりますが修正したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ツール・アプリケーション」カテゴリの最新記事