見出し画像

アラ還おひとりさまライフ

疲労回復作戦

最近、業務量が増えた。人手不足はあるが利者数も減っているのでその分やることは減っているはずだから動き方を見直せば回るはずとのことだ。確かにそうなんだが普段あれこれ気を配りながら仕事をしているのにさらに効率的に動かなければいけないということでいつも思考も動作もくるくる回り疲労感が半端ない。以前は早い時間は寝付けなかった私が21時過ぎには ウトウトしている。気温が高い日が続きその疲れもあるが 我ながら 疲れているなと思う。 昨日も体力的には結構しんどく今朝になってもだるいことこの上ない。明日も同じような勤務形態なので日中できるだけリラクゼーションを意識して過ごそうと思った。本当は自然の多いところに行って癒されればいいのだが 私には24時間しかないのであまり遠出もできない。そんなわけで まず近場の公園をお散歩、その後大きな本屋さんに行って目についた本を立ち読みしちょっと気分的に上がったところで栄養をしっかり取るために外食をした。肉々しいハンバーグステーキでかなり気分が上がった。家に帰ればYouTubeでストレッチとヨガ。凝った部分は自分でセルフマッサージ。あとは 軽く夕食をとって眠れば さて 明日の仕上がりはどんなもんだろうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る