見出し画像

アラ還おひとりさまライフ

行列に並ぶ アクティビティ

今日は以前から気になっていたできたばかりの行列が長いパン屋さんに行ってみた。スマホで調べてみると 待ち時間は1時間から2時間以上と書いてある。一番避けたいのは行列が一番長いタイミングで並んでしまうこと。ということは 開店時間より早く行って並ぶ方が 待ち時間は少ないような気がする。

というわけで 1時間半前に訪れた私は前から10番目ぐらい。一番早い人は2時間前から並んでいるような気がする。 私の後またもちらほら並び始め 1時間前ですでに30人くらい、開店直前には60人くらいは並んでいたような気がする。 長い待ち時間をやり過ごすため普段読まないような本を持っていった。おかげで有意義に待つことができた。 これからももし行列に並ぶとしたら本を持って行きたいと思う。さて 開店時間となり少人数ずつ客が通され10分後入店。パンがたくさん並んでいてとても楽しい光景だ。 ただ狭い店で一方通行に進むので一度手に取ったパンを戻すのは至難の技だ。でもネットであらかじめ食べたい商品に目星をつけていたのでその辺はあまり失敗はなかったと思う。入店して約20分後に無事店を出た。ということは トータル 2時間。 買ってしまえば あっという間だが我ながらよくやるよなと思った。しかし今日は念願かなって興味のあるパン屋さんを訪れることができて満足だ。さて 肝心のお味の方は好みが別れるが パンそのものよりも 具材や クリームが美味しい店だな と個人的には思った。それから 一つ一つが小さくてぎゅっと詰まっているのでボリュームは意外とあり小さいからと言っていい気になって食べてるとお腹がパンパンになってしまう。

欲望を満たした後は今月末まで 久しぶりに ダイエットに励んでみたい。きついスカートをどうしても履かなくてはいけない理由があるからだ。今日は 思いっきり食べ満足満足。 明日から頑張ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る