ボーダー

アラフィフの日記

献血

2010-03-18 08:27:02 | 暮らし
今まで イギリスに1日でも滞在したら献血が出来なかったのですが 最近は 行っていた年によって 何日滞在したかで 献血ができるようになっています。

わたしが行っていた時は通算して1カ月以上滞在していなければ大丈夫になっていましたので 久しぶりの献血となりました。

受付で名前等を記入していたら 年齢の欄を見たおばさんが 「もっと若いと思ってたわ~ 絶対その年齢に見えへん 見えへん!!」と言うんです。

いい気分になって 血圧を測ってもらったら
上が155とか・・・

155って 目が回ってる数字
もう一度測って OKでした

骨髄バンクにも登録しました
ちょっと怖い気もするけど・・・・


会社に戻ったら お芋の差し入れが  



↑ 食べた~い目線

まるでかぼちゃのようなお芋です
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。