気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

昨日はシャンソンで

2013年12月15日 06時54分28秒 | 日記

今日という日は残りの人生の最初の一日

大阪駅の周辺をウロウロと歩き周って変わり方にビックリ・・・

一時過ぎにはミノヤホールに着・別府葉子さんのライブの会場です、そこには開場待ちの人たちが・・・待ってる間に感じたのはその人たちの優しさでした、一人を除いて初対面の方たちばかりでしたが初めてとは思えない親しみを感じました、

そして開場となりそこでも譲り合う姿が・・・「カメラはいいですか」聞いてみたら「あまりフラッシュをされたらねー」でしたが二度は使用して撮影・明るいレンズを持って行ったけれどね光源不足でしたから・・・ご法度破りのおかげで二枚は綺麗に・・・パンチの利いた情熱的な歌声に魅了された時間でした、

帰りに別府さんと少しだけ話す機会が・・・後ろの人たちが気になり二言三言でおわりに・・・連れの人とは「二月にも神戸に行きたいねー」 画像も四枚は撮れていますがアップは控えます、PCに保存しておきます、

寒かったけれど楽しい一日の終わり・・・  田舎での椿


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2013-12-15 08:08:44

別府さんのブログは
毎日拝見していますよ。
返信する
おはようございます、 (khirose 弘瀬)
2013-12-15 09:16:41
別府さんのフェイスブックに「14日には会いに行きます」と数日前にコメントを入れて「お待ちしています」とのレスをもらっていたからね、楽しみにしていた一日でした、

久しぶりのシャンソンでしたが良かったです、私はイブモンタンの頃の・・・・・ファンですからねー「かじどのパリ」や「シャンソンどパリ」の頃からです、

数年前からブログは見ていましたが田舎暮らしが多いせいで機会が無くてやっとの思いでの機会でした。
返信する

コメントを投稿