気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

小春日より・・

2013年11月16日 11時34分04秒 | 日記

不安定な日和が続いていたけれど今日は穏やかな良い天気です、

予定していた仕事も終わったので大阪に戻りたくなっています、帰っても退屈するけれどねーやはり家族の傍は精神安定剤にうってつけ・・・ですよー、

ここの周辺は紅葉はもうすこし先です、ブログでは紅葉の画像が見られるようになりましたねー

今朝のホテルの庭の銀杏その他の画像です、

反対側・川の方向・・・朝日もきついです、

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は | トップ | 田舎暮らしも・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^^)v (ゆりな(ゆう))
2013-11-16 21:30:54
火曜日に どっと 雪が降りまして 

雪かきです

今年は早い 雪かきで しかも

すでに タイヤ交換済もですよ~~

ビックリですよ!!
返信する
おはようさんです、 (khirose 弘瀬)
2013-11-17 06:19:19
もうーと言った感じですね、今年は雪が多いとの予報でしたねー

此処高知の田舎はまだ紅葉も中途半端です、朝夕は私には結構寒いです、エアコンつけての一人暮らしですが長期滞在で疲れました、

こちらはまだ霜がおりないからねー気温は相当に違いますね、雪かきとはビックリです、
ゆりなさんも風邪をひかないようにね、

私の老体には風邪は大敵です、 ありがとう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事