気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

IP電話を

2006年05月17日 09時34分00秒 | 日記
ドットフォンパーソナルについてOCNに電話して説明聞いていたら担当の守上(モリカミ)さんが
「五分後電話します」と言って電話を切って、

暫くして電話があり「総て手続きできたから利用してください」とのこと、

そしてパーソナル番号(電話番号)を教えてもらった、

電話番号を使ってイヤホンマイクを申し込み、カメラを注文、考える間もなく挑戦する事となった*(ウインク)*

続いてメールで「申し込み内容のご案内」がありIDとパスワードが確認できた、

宅急便でカメラが届き必要なものは揃った、

ソフトのインストールとマニアルの印刷、マニアルもA4で80ページもあり、これは駄目だと観念した*(泣く)*

でもカメラも勿体無いし、とりあえず設定に挑戦、始めてみると意外と簡単、通話できる事を確認できた*(ウインク)*

だが自画像には唖然とし絶望した、とても公開できる顔ではない*(泣く)*男前のひろちゃん、と呼ばれていた*(ウインク)*
マスクは消えてしまったのか*(はてな)*(笑)*(泣く)*家族は「声だけにしとき」と最もなご意見*(泣く)**(ウインク)*

とりあえず仕事関係でテストを兼ねて使っている、

 IP電話を使用してる方で私の顔を見る勇気(笑)*(ウインク)*のある方おられましたらミニメールください<(_ _)>*(笑顔)*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿