気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

寒い朝・・・

2014年11月15日 07時27分38秒 | 日記
四万十町は沈下橋と霧の深いのでも知られています、

此方に来て二週間で二度目の霧の朝です、
寒いのを我慢しての数枚です、

老体には寒さは堪えます、ですが良く晴れそうです。









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事中 | トップ | 昨年の11月16日・・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2014-11-15 08:14:29
グッド、グッド!
霧の中のお写真は大好きです。
心がしっとり潤いました。
ホテルのお客さんも大満足だったでしょうね。
返信する
うわ~^^! (mako)
2014-11-15 10:59:39
良い景が撮れましたね^^v

エルグラもしっかり写っていますね♪

大阪からの長旅はやはりこれが良いですね

ホテルの車の数からすると、ひなびた温泉街にしては

結構多い台数ですね

二番の写真、両側に木を入れられたところに

遠近感が出ていいですね~^^v

今までお花のUPばかり拝見してきましたから

これからも出来る限りこんな景見せてくださね^^♪


返信する
夏子さんおはようございます (khirose 弘瀬)
2014-11-16 05:35:45
霧は雰囲気がありますねー
まだ紅葉は綺麗ではないからねー、隠して・・・・

ここ数日は寒いから色付くと思いますが・・・

ホテルのお客さんは最近は自然を求める方が多いそうです、ここらは自然過ぎかも・・・

今朝も寒いです。
返信する
makoさんおはようございます (khirose 弘瀬)
2014-11-16 05:52:27
工事の為にガレージを壊したから車は弐台とも野宿です、
今まで過保護でしたから可哀そうですが、

最近は工事の様子ばかり写しています、
記録ですね、

手前に何かを写しこむのはこつですね、
見飽きた風景ばかりですからね、自分には・・・・
今度は沈下橋を写して見ます。
返信する
お早うございます (monarda)
2014-11-16 07:47:44
初めまして
霧のまち  四万十町 少し離れていますが、
よく存じています。 いいところですね。
霧の写真も素敵です。
返信する
monardaさんこんばんはー (khirose 弘瀬)
2014-11-17 20:14:38
さて何所ですか?

若しホテル松葉川温泉に来られたら右側の家になにわナンバーの車が二台あれば私が居ます、
出会えたら楽しいですね、

今から春まで霧の朝が多くなります、機会があれば沈下橋を写してみたいです。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事