気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

昨夜は別府 葉子さんのも楽しみました。

2012年11月21日 06時49分07秒 | 日記

you tubeで懐かしい歌を懐かしい歌手で楽しみました、

昔若かった頃 ありましたよわたしにも・・・・

その中に別府 葉子さんのもありました、昔イブモンタンの(シャンソンドパリ)を繰り返し観た記憶があります、最近は別府さんのを楽しんでいます、

機会があれば別府 葉子さんのステージを見たいと最近は思っています、香川県かもしくは大阪で・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋になった。 | トップ | 今年はありがとう、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (別府葉子)
2012-11-22 15:41:29
別府のYoutube動画をご覧くださいまして、ありがとうございます。
来春までには大阪でリサイタルを開きたいと考えております。よろしかったら、その折、ご来場くださいませ。
決まりましたら、ブログの方でご案内させていただきますねー
寒くなってまいりました。お風邪など召しませんように。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事