気まぐれ日記

日々の気まぐれな思いつき日記?です。ocncafeでの・・・日記もこちらに移動しました、想い出の糧になるかもね。

秋になった。

2012年09月25日 01時01分46秒 | 日記

永く鬱陶しい雨の降らない日が無い期間が?続いていたけれどやっと晴れの日が続くようになりました、「暑さ寒さも彼岸まで」ですね、

ここ二三日は涼しくなり夏物ばかりの流れ者には着るシャツがありませーん、古いものをひっはり出して重ね着してすごしています、

週末には大阪にもどります、すぐに田舎が気になり来たくなりますが・・・ とりあえず表札が変わらないうちに(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸太いじめ・・・・ | トップ | 昨夜は別府 葉子さんのも楽... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshio1950)
2012-09-25 11:04:36
家の方でも寒い位なので、そちらの方は寒いでしょうねぇ~、
彼岸花綺麗ですね、うちの方でも一杯咲いています。
暑さ寒さも彼岸迄、って良く言ったもんです゜+q(´∀`)p =ャ=ャ゜+

大阪に帰るんですか、
表札の名前が変わったら大変ですもんねエッヘッヘ (゜σc_,゜o)+゜・♪
お早うございます。 (夏子)
2012-09-25 11:37:07
やはり
彼岸花は季節感がありますね。
素敵なお写真です。
toshio1950さんおはようさんです、 (khirose 弘瀬)
2012-09-26 02:32:06
早寝早起き朝ご飯をしています、その為朝はこの時間にパソコンにアクセス、

寒いのでエアコン付きの朝です、

今日も良い天気のようですね、刈り倒した草の処理(燃やす)予定ですよー   ありがとう。
夏子さんおはようございます、 (khirose 弘瀬)
2012-09-26 02:43:40
昨日から虫に足を噛まれて痒くてね、その虫君が見つからないですよ、従兄弟の嫁の話では踵の隙間から侵入するそうです、

今近くで問題になっている不法侵入ですよ、冷静に毅然とした対応が必要ですねー(笑)、

今日も良い天気の予報です、 ありがとう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事