子育てサロン 『とらいあんぐる』

松岡地区で子育てサロンを運営してま~す!
活動記録で~す!

5月の活動報告だよ(*^_^*)

2011-08-03 00:02:51 | 活動報告

5月26日(木)


「いちご狩り」を予定してましたが、いちごがかくれんぼを
してしまい、止むを得ず『中止』になりました。(>_<)
でも、「とらいあんぐる」の活動は予定通り
クラブハウスで、保育師さんをお迎えして、
指遊びやパネルシアターなどをしながら、楽しく過ごしました。

雨が降って、足元が悪いにもかかわらず、たくさんのちびっことママさんが
やってきてくれました。ありがとうございました。
色とりどりのレインコートや傘の花が咲いてました。

来月は、『牛乳普及協会』のほうから、栄養士さんが来られて、
食育指導のお話をしてくださいますよ!
小さい子も楽しめる企画をしてくださるということなので、
私も楽しみにしています。
たくさんのご参加をお待ちしてま~~す。ヽ(^◇^*)/

初めて、ご参加するママさんも大歓迎ですよ(●⌒∇⌒●)

ママさん18名 ちびっ子22名 ボランティアスッタフ 8名
総勢48名でした。

 

急なことで、お部屋が1フロアだったのですが
ママさんたちの、情報交換の場になったかな?

ちびっこたちも、それぞれお気に入りの
おもちゃで、遊んでくれました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿