子育てサロン 『とらいあんぐる』

松岡地区で子育てサロンを運営してま~す!
活動記録で~す!

4月の活動報告だよ(*^_^*)

2011-08-02 23:17:45 | 活動報告

4月28日(木)

23年度 子育てサロン『とらいあんぐる』始まりの日で~す。

お天気に恵まれたおかげで、ホントにたくさんのママさんと
ちびっ子たちがあそびにきてくれました。
ありがとうございます。m(__)m

また、東部保健福祉センターより保健師の朝来野さんも来て下さいました!
1歳未満の赤ちゃんの体重測定などをしたあと子どもたちとのふれあいあそび
をしながら、お話を交え元気よく遊びました(*^_^*)

ママさんも、雑談をしながら交流を深めることが出来たかな?

それから、ボランティアでお手伝いに来て下さった
方々本当にありがとうございました。とても助かりました。

来月の活動は、なんと!!ドームいちご園に『いちご狩り』です!
真っ赤に熟したいちごを目の前にした子どもたちは、どんな表情をするかな?
とても楽しみです!

みなさんのご参加をお待ちしてま~す\(^o^)/
くわしくは、すけなりまで問い合わせしてくださいね!

ママさん 23人 ちびっ子 29人 ボランティアスタッフ 8人
総勢60人でした。

※ 画像をクリックすると大きく表示されます

保健師の朝来野さん     保健師朝来野さんお話を聞くママさんと子どもたち

 かなり広いフロアにいっぱいにあつまってくれました。

お断り:写真は個人情報保護のためモザイクをかけています。
    アップのちびっ子とママさんはシールを貼っています

                       

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿