子育てサロン 『とらいあんぐる』

松岡地区で子育てサロンを運営してま~す!
活動記録で~す!

3月の活動報告

2012-03-27 08:14:37 | 活動報告

3月の「とらいあんぐる」の活動が終わりました。
今年度最終の活動で「終了式」をしました。
本来の第4木曜日である4月22日は、松岡小学校の卒業式ということで
第3木曜日の3月15日に変更したためか、出席率がよくありませんでしたが、
来てくれたちびっこには、「がんばったで賞」と記念品をプレゼントして
最後にママさんとスタッフとちびっこみんなで、簡単なティータイム!をしました。
ちびっこにはノンカフェインの麦茶をを準備し
ママさんたちにはハーブティを用意しました。



この1年間なにもかもが初めてで、手探り状態でやってきました。
いろいろな失敗もしました!でも、周りのスタッフの方々に助けられながら
参加していただいたママさんやかわいいちびっ子たちに癒されながら
楽しく活動が出来たことに「感謝」の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

また、4月から新年度がスタートします!
気持ちを新たにがんばっていきます!よろしくお願いいたします!
スケジュールの詳細は、回覧板でお知らせいたします。
楽しい活動を盛だくさん企画しましたので
たくさんの参加をお持ちしておりま~~~す!(*^_^*)

新年度最初の『とらいあんぐる』は、
活動始めの会です。東部保健所から担当の保健師さんをお迎えして
ママさんとのスキンシップの指遊びなどをしたり、お話をしていただきます。
           記
    日時:4月26日(木)AM 10:00~
    場所:公園通りクラブハウスホール
    会費:1家族  ¥100

ママさん6名 ちびっ子8名 ボランティアスッタフ 8名
総勢22名でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-03 22:38:09
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
返信する
コメントありがとうございます。 (ひなな)
2012-04-05 11:38:58
メールアドレスにメールしました~
松岡の方かな?
どうぞ、遊びにきてくださいね!
返信する

コメントを投稿