ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

画伯作品集

2011-05-10 10:02:25 | 娘のこと
今週のひなひな画伯の作品をピックアップ。



でました、しまじろうガオー
明るくていい!描き手の性格が出てますね。
色を塗るともっとよいと思います。

そしてこちら、「め!」「も!」「ひ!」と言いながら書いていたので、一体どんな作品なのかと思いきや・・・。


そのまんまやないかーいルネッサーンス
ひらがなを練習し始めたんだね。
書き順にも気をつけてね!あと、ちゃんと言葉になっていたらもっと良いと思います。

画伯はこんな感じで制作に取り組んでおります。

真剣だね~

のりとはさみとクレヨンを総動員してできた作品はコチラ。

星空。
東京でもたくさん星が見られたらいいのにね

おまけ。ひなひな母の作品。

本日のお弁当~
ひなひなはおにぎり一個をいっぺんに頬張るので、小さいのをたくさん作らないといけなくて、結構めんどくさい。。。
しかも作っている最中に食べにくるから、多めに作ったり、迅速に作らなくてはならない。
そんな中でのウズラひよことトマトてんとう虫、母さん頑張りましたよ
ま、雑ですけど・・・そしてお弁当の時間にはだいぶシェイクされて無残な姿なんだろうなぁ・・・

最新の画像もっと見る