ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

伊豆行ってました

2011-05-05 19:50:45 | 家族のこと
この連休は久々に伊豆の別荘に行ってましてね。
昨日はこんなとこに行ってました。


名前忘れちゃったけど、でっかい湖~。(右下に旦那とひなひな)

あっという間に湖まで走っていく弾丸娘。

目が離せません。

少し歩くと水のきれいな川もあって、ちょっと川遊び。

岩もなんのその。ザックザク進んじゃいます。パパ頑張れ~。

ひなひなは原っぱとか水辺とか、自然しかないところがとにかく好き。野生児です。

ちょっと移動してスワンボートに初乗船。

ノリノリでした
後半飽きて入水しようとするから親は忙しかったけれども、楽しかった!!

今回、義父母と義姉一家と一緒だったんだけれど、嫁も5年もやっていると、まあリラックスできるもんだね。
とーっても楽しかった
次は夏だな。海行かなくちゃ。痩せなくちゃ。

GWはたくさん食べて、またパンツがきつくなってました明日から体操しなくっちゃ。

そうそう、このステキなバーバリーのシャツは義母が買ってくれたのですが、
義母はワンピースだって言うんだよね。いやまあ、どっちでもいいんだけど、可愛いから。


ちなみにサイズ120cm、ひなひなの身長104cmですが。
シャツだと思うけど、それは心にしまっておこう。嫁として。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろかも! (まおママ)
2011-05-06 09:26:55
旅行おかえりなさ~い
自然いっぱいの中で遊んで姫とっても
楽しそうよかったね!

ひなひなと一緒のお洋服私同じのかも!
自分用にキッズの160を買ったの
着ちゃってもいいですか?

返信する
まおママさま (hinamama)
2011-05-06 14:39:32
ただいま~。
飛び飛びのお休みだったから慌しかったけど、楽しかったよ

おそろ嬉しい!是非着ちゃってください、同じ日に
自分用にバーバリー、買ったことない。いいな。。。
返信する