ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

よく寝、よく食べ・・・

2010-10-16 19:37:35 | 娘のこと
今日はA保育園の園庭開放が、近所の高校の保育室でやるということで、行ってきました

高校に、保育室なんてあるんだねぇ~。

ベッドもありました。

多分、赤ちゃんが寝るベッドなのだけれど・・・珍しかったのか、隙あらばベッドイン。
いや、うちにもベビーベッドあるか。家でもベッドで一人で寝てくれないかな。

授乳室もあるとか。
高校って、久々に足を踏み入れたけれど(ほぼ20年ぶり!キャッ!)
なんか、甘酸っぱい思い出がよみがえるね~
母校でもなんでもないのにね~。なんだろね。

ちょっとだけ戻りたいな~、なんて思ったり・・・。
当の高校生は「ママ友」というものに憧れがあるらしく、羨ましがられ。
いやいや、高校時代って、一番いい時よ!楽しんで!なんて上から言ってみたりして。
って、自分も当時は大人に憧れたり、同じような事言われたりしていた気がするなぁ。

高校生のお兄さんお姉さんに遊んでもらえて、ひなひな上機嫌でした
月に一回やっているようなので、また行ってみよ~っと。

帰りにはお友達とファミレスランチ。

ドリンクバー&サラダバーを引くぐらい堪能する娘。

心配なのでオムツにしていったら、久々にオムツパンパンでした。
アンタ、オムツだからって遠慮なく垂れ流さないでよっ
まあ、よく遊び、よく眠り、よく食べ、健康なのが一番かな。

明日も旦那はお仕事なので・・・プールでも行くかなぁ~。。。

最新の画像もっと見る