ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

お出掛けのご褒美

2010-01-10 21:24:05 | 娘のこと
今日は、昼から私の実家へ。
遅ればせながら新年のご挨拶と、韓国土産を渡しに、
久々に、電車でGOしましたよ

電車とバスと徒歩で一時間半、ひなひなを連れて行くのはなかなかハード
ひなひなも、よく頑張ったね
でも新年は酒を飲みたいのでね。久々に、旦那も父と飲み交わしてご満悦でした
ひなひなも、ばあばの手料理をモリモリ食べて、
(写真:とびっこ軍艦のとびっこだけをほじくって食べる図
今夜は夕飯を作らずに済みました。ありがとう、母上~

帰宅すると、頑張ったひなひなへ、宅急便が。
グーン(オムツ)のポイントを貯めてもらえるプレゼントが届いておりました
オムツ、いつまでも取れないから、ポイントが貯まる貯まる。。。

手押し車&積み木でした。(手押しのハンドルは組み立てで、これは組み立て前)

ひなひなは、積み木に蓋をして


「じゃじゃ~ん」つって開けて、

これを数回繰り返した後、

積み木をひっくり返して全てだし、

また詰め直す、というのを繰り返してました。

つーか、

積めよ!!

ま、本人楽しそうだからいいんだけどね。

P.S.ひなひな、鼻水たらし始めました~。
2010年、初風邪の予感~

最新の画像もっと見る