ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

区民まつり

2010-11-03 18:44:49 | 家族のこと
今日は家族で喜多見区民まつりへ。

人がいっぱいで、すぐ帰ってきちゃったけど、風船をもらったり、

手造り感あふれるバスに乗ったり。

一番後ろに乗っております。
親から離れてこういうの乗るの初めてで、ドキドキした~
でも普通に座って楽しそうにしていました。

あとは太鼓を叩いたり。


消防車とキャラクターの前で写真を撮ったり。

なかなか満喫できましたよ

年末が近付いて旦那もますます忙しいので、家族でのお出掛けは大変貴重です

ほんとにちょっとだけど、楽しかったね。

家に帰って、ひな画伯はお絵描きを。
相変わらずお姫様ばっかり描いていますが

お姫様の顔が、うさぎから人に進化しました

母は、たくさんアンパンマンキャラを描かされました。

これからも一緒にたくさんお絵描きしようね

最新の画像もっと見る