ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

ろーるぱんまん

2010-11-02 12:33:24 | 娘のこと
焼肉パワーで、思いのほか、風邪が長引かずに済みました。
お陰様で、ほぼ全快
今日は久々、一週間ぶりぐらい?に、ひなひなと外遊び。

岡本民家園へ行きました。

自然がいっぱい!

民家園の中にも入って、おじいちゃんおばあちゃんたちにちょっとお相手してもらって、
こんなん頂きました。

草で作ったバッタさん。よく出来てる~

よく出来ているので、今日はこれで父を驚かせてやろうと企んでます
新聞の間に挟んでおいてやるのだ。ヤツはビビリだからね~、反応が楽しみね

ひなひながお漏らしをしちゃったんで、あまり長居出来ず帰ったけれど、
たまには民家園もいいですな!なんか落ち着く。また行こう。

ところで、近頃のひなひなのお気に入りの遊びが、リボンを振り回して「ロールパンマン!」っつって
ロールパンナちゃんの真似をすることなんだけれども、

↑この子ね。

せっかくなんで、ロールパンナ風覆面をほどこしてみました。
ハッピーハロウィーン


はい、こちら。ドン。

ド、ドロボー!!

ヨッ、土建屋三代目!って感じになっちゃったけど。。。パパの跡、継いじゃう?
ちなみに右手に持っているケーキ屋かなんかのリボンをぶんぶん振り回してます。
なんかよくわかんないけど、本人気に入ってるから、いっか。

今日はこれからスイミングです~。風邪、ぶり返しませんように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ののまま)
2010-11-04 12:31:59
ひなさま、風邪治ってよかった。
是非あそんでね。

ロールパンナ好きならいっしょに新体操
やりましょうよ!
返信する
ののままさま (hinamama)
2010-11-04 14:07:40
是非遊んでください。二人で体力持て余し気味。

新体操、どお~?今度お話聞かせてね!
返信する