ユルワラDAYS

ひなひなとママのゆるゆる生活日記

保育園復帰

2009-10-26 19:04:50 | 娘のこと
ひなひな、一週間ぶりに保育園復帰です。
別れの時は、号泣でした。。。一週間もベッタリだったからねぇ。。。
一時間ぐらいグズったそうで珍しいこともあるもんだ。

さて、久々に保育園に行くと、お芋掘りのお知らせメモが。

メモも可愛いですさすが保育園、勉強になります。

あさってはお芋掘り、インフル治って良かったなぁ~。。。

おや。

な、長靴・・・?

長靴!どうしよう!持ってないんだけど!!

しかも、明後日って、急過ぎます~

慌てて高島屋で購入。
ひなひなにプレゼントしましたところ。

乙女心をくすぐるサンリオのパッケージにワクワク

がさごそがさごそ・・・


じゃじゃん

シュガーバニーの可愛い長靴、買っちゃいましたよ~

サイズは、現在ぴったりなので、今年一杯かな~?
でも、まあ、サイズは合っていたほうがいいかと思うので。

ひなひなも、とっても喜んでくれて、母さん満足の買い物でした
家の中で履くほどに。。。



ママも、そろそろ新しい服が欲しいです。。。

最新の画像もっと見る