お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

銀波露のラーメン

2017年10月01日 | お店ご飯
今日のランチは、駐車場の空きを見ながら・・・。
空いている~と『銀波露』へ。
いつもとちょっとメニューを変えて。

ぱいくぅ麺(夫)味噌味

不動の人気№1だそうです。生姜の味がけっこうありますね。
お肉も多いです。

十種の彩り野菜らぁ麺(私)醤油味

今日はカレーも良いな~と思っていたので、
なんとなくスープカレーのイメージになってしまいました。
初めて食べるのですが、醤油味もまろやかで美味しい
食べる物が多く、量が多い感じです。
夕食は少なめにします。

昨日孫ちゃん家族がお泊りしました。
今朝、上の孫ちゃんとお風呂に入ったのですが(いつも孫ちゃんは夫と)
孫ちゃんは「ババすごいと、正直な意見を…。
えっ私のナイスバディーに
ではなく、だんだん腹にだと思います。
ここまで来たか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう!! | トップ | 美しき伊勢志摩と紀伊半島そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店ご飯」カテゴリの最新記事