お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

中体連…

2024年06月22日 | 日記
今の中体連って土日にするのですね。
わかりませんが、野球に関しては…。

今日私は、運転手で出動!
試合会場は、平岡公園野球場。分からないので、娘のナビで…。
車を運転すると、カーナビなんか見る余裕はありません。

お相手は強いチームでした。いえ、こちらが弱すぎ?コールド負け。ボロボロです。
そんな中、孫ちゃんの2ベースヒットが輝いていました~

3年生の野球は、今日で終わってしまったのかな?
お疲れ様でした。
良く分かりませんが、週3回の練習では少ないのでは?
孫ちゃんが入部した頃は、人数も集まらないで、他校と合同でやっていたことも。
今の時代の部活も難しいですね。
思い出すと、
家の息子バレー部だったのですが、一度も勝ったことがないへぼチームでした。(笑)
まあそれは、それで…。

3番目の孫ちゃんは、この時とばかりおやつ食い。

「おおたにくん」と教えてくれました。かわいい

2番目の孫ちゃんは、米里で試合です。
応援に行く予定ではなかったのに、行ってしまった。私は運転したことないよ。
キャッチャーに4番打者! キャー、超かっこいい 何故4番なんだ?と家族の疑問。

何と、何と、何と初ホームランで~~す。ババは、この目で見た。
チームの若いお母さんからタッチを求められ、慣れない私も何故かタッチです。
お婿さんは、今日お仕事でいません。残念。
40歳のお誕生日なので、お祝いになったかな おめでとうございます🎉


毎日お家で、のほほ~んとしている私。年ですね。疲れました。
ぐっすり眠りたいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼… | トップ | お喋り… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐっすり (アナザン・スター)
2024-06-22 19:59:16
のんびりな暮らしです。
昼間に転寝もしますが良く眠れます。

枕に、小豆を乗せて休みます。
冬は腰や肩に温めて当てて、夏はそのままを頭に。
ぐっすり眠れます。
返信する
☆.。.:*・°^ー^こんばんは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-06-22 20:18:05
4番打者 凄い
エェェェェーーーーー! ホームラン
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
yu-miさん、お孫ちゃん♡誇りですね~⚾
負けてしまった試合でも 2ベースヒット
優秀ですね(*^-^*)
運動神経が良い家系なんだと思います。
皆さん、背がスラーっとしているのですものね~
「おおたにくん」って 笑
可愛いお手々で教えてくれたのですね♡
そして、、、
娘さんのご主人様、お誕生日おめでとうございます。
ホームラン⚾ リアルタイムで観たかったでしょうね。
でも、最高のお誕生日プレゼントになりましたよね
返信する
アナザン・スター様 (yu-mi)
2024-06-22 21:50:02
こんばんは~

アナザン・スターさんは、お忙しくしている様子
お昼寝もしているのですか?
良く寝られるのは、健康なのでしょうね
毎日しっかり体を動かしているからでしょうね

私はだらけた生活なのに、寝ることも出来ず
と言いながら、寝ていると思いますが
しっかり体を動かして、疲れて寝ないといけませんね

小豆… 
ぜんざいにして食べたくなります
返信する
Cinnamon様 (yu-mi)
2024-06-22 22:31:33
こんばんは~

私は声が掛かった時だけ、孫ちゃんたちに関わっています
婿さんのご両親は野球少年に携わっていたので、
孫ちゃんたちの応援に行っているようです

私は運動苦手で、間違っても運動神経が良いとは言われません
背が高いだけで、誤解です
大女なんです

「大谷君」見つけて教えてくれたの、孫ちゃんなのです
子どもは目ざといですね
お茶のCMもしているんだ~
CMだけで、かなり儲けていますよね (笑)

婿さんも、もう40歳になったのですね
私のその頃は…って考えてしまいます
私も若かったのね
お仲間の皆さんが、プレゼントになったと言ってくれました
2番目の孫ちゃん、自慢しているでしょうね (o^―^o)ニコ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事