お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

美しき伊勢志摩と紀伊半島そして高野山ちょっと贅沢に旅

2017年10月08日 | 旅行
夫と旅に出ていました。
昨日遅くに帰って来ました。

まずはお土産開き…。
お菓子はいらないのですが、お菓子しかないような
珍しい物は、何もないです。

↑これだけではないのですが、アップ出来ましたら。
実は旅のブログ、前回の中国地方でちょっと懲り懲りなのです。

この度の参加者は37名でした。
皆さん見ていますとお元気で食べて飲める
すごいな~と驚き
おいくつなのかな?会話をすることもなかったのですが、
70代が多かったのでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀波露のラーメン | トップ | 旅行1日目 (伊勢方面 他) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事