お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

お茶碗…

2024年06月24日 | 日記
今日は雨が…。

千葉から友達が来ます。無事に着いたかな?
後日会います。

やっと体力が回復したようです。
肩も痛く、湿布を貼っていました。
あまり貼ることをしないので、効きも良かったのかな?
な~んて、そんなことはないか。気休めです。

気が付いたら、夫のお茶碗が気にならないくらいの負傷が…。
でも買った方が良いな~とは思っていました。
食器は、買わなくても沢山あるのですが。
何なら100均も良いし
先日街に出た時、思い出して売り場へ行きました。
お安くなったお茶碗なのかな?(某デパート…)バーゲンとは書いていなかった。

お茶碗の中のフクロウが可愛くて、つい買ってしまいました。
一つしかなかったのです。
なので私の分はありません。
私のこと、そのうちまた負傷させるでしょう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お喋り… | トップ | 同級生… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事