お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

孫ちゃん、お預かり…

2024年06月30日 | 日記
暑いですね。 でも風が入って来ます。

昨日、2番目の孫ちゃんが野球(地区大会)で、上の子とチビ孫ちゃんが来ていました。
孫ちゃんは、2本目のHRを打ったそうです。🎉
大谷君は26号HRを打ったそうですが、普通はね…。あなたは何者じゃ(`・ω・´)ゞ
HRは上の子も打ったことないそうで、2番目だって野球始めてから2本目です。
ババは嬉しいです。

それが、孫ちゃんバッドで手を打たれたらしく…。
「折れたかも~」と連絡が入り、病院へ。骨折はしていません。打撲のようです。
今日から全市大会なのかな?
連絡は入っていませんが、出場は出来ないですよね。

チビ孫ちゃんは、

1人で入るプールはつまらないのか、さっさと終了。
着ている赤色のバーバリーのお洋服。
13年程前に上の孫ちゃんが、叔母さんから頂いたのです。3人着ましたよ。

お昼も満足に食べず、

ジュースとゼリーは完食。 カレーは辛くないけど、美味しいとも言えず…。

でもおやつは食べますね。硬いラスクも全然OKなんです。
そうそう、トイレは成功です。お兄ちゃんになって来ました。

何故買って来てくれたの?

六花亭のあんみつ好きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同級生… | トップ | 所用で… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事