お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

母の日のプレゼントかな?

2024年05月14日 | 日記
今朝娘が届けてくれました。
多分母の日のプレゼントだと思います。
ありがとうございます。m(__)m

うふうふ…。これで一着getです。
旅行の服に困っていたのです。
服って沢山あるようで、まともな物がないのです。
ボロボロになる訳でもなく、毛玉だけで…。
家で着る分には良いのですがね。

私、プレゼントするの苦手です。
なのでプレゼントしないのに、自分だけ頂くなんてね。
だから期待していません。でももらうと嬉しい
兎に角するなら現金なのです。
両親にも特にしていませんでしたが、12月のボーナスを頂いた時に
年間のプレゼント(お年玉、誕生日、母・父の日、クリスマス等)を
まとめてドカーッ(笑)
4人の親だったので、私太っ腹だったな~と思います。

生きているうちですよね。
無駄にお金を使いましょう!!(って嘘
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敷島定山渓別邸… | トップ | ユーバーシュナイデント… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^こんばんは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-05-14 18:57:37
わぁ~良いですね(*^-^*)
娘が選んでくれたお洋服を着るって 私には無理だったので
すごーーーく羨ましいです。
私、母のお洋服を選ぶの 好きでしたよ~
母がまだ若い頃は、自分の好みのモノトーンを選んでましたけど
70代後半くらいからは、明るいお色ばかり
率先して贈ってました 笑
頂いて嬉しいのは確かに現金ですね(^_-)-☆
yu-miさん、太っ腹に福沢さんを ズラーリだったのですね~

娘さんがプレゼントして下さったお洋服を着て
愉しくご旅行できますね☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆
Unknown (yu-mi)
2024-05-14 22:53:14
こんばんは~。 
コメント、ありがとうございます。

結婚した当初、いろいろ気を使ったような気がするのですが、
喜ばれていたのか…。
で、止めました。現金が一番と。
今親に何かしてあげたくても、いません。(´;ω;`)ウゥゥ
blogを書いている時、私は親に何も…と思ったのですが、
12月に現金をやっていたではないか!と思い出したのです。(笑)
ちょっとオーバーに書いてしまいましたが。
父も自分のお金は使えなくても、私たちからのお金では、
あれ・これを買った~と話していました。

Cinnamonさんは、お母様に素敵なお洋服プレゼントしたのでしょうね。
明るい色、OKだと思います。
娘からのプレゼントは、何でも喜んでくれましたよ。(o^―^o)ニコ
今は、ちょっと寂しく懐かしい思い出でしょうかね。

我が家は、息子からは特にないので、娘から頂けるのは嬉しいです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事