お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

松の花粉…

2024年05月22日 | 日記
アレルギー、アレルギーと、勝手にアレルギーと騒いでいる私。
今年は我慢して、来年は大丈夫 そう信じることに。
お掃除します。

その黄色い松の花粉です。
我が家のベランダに、邪魔しているのです。


記録に残そうと思ったら、私だけが面白い!写真を見つけました。(笑)
先日来た孫ちゃん、シャボン玉をしていました。
この写真、撮ろうと思った訳ではないのですが、連写になっていました。
長い物は何でもバッドです。
さあ構えて…。膝を見ると、ズボンをたくし上げている。
こんなこと誰が教えた!
打つ気満々の孫ちゃんが、表れています。
(* ´艸`)クスクス (* ´艸`)クスクス ←正しくこのような笑いの私です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギーなのか… | トップ | スペイン旅行① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロンのまま)
2024-05-22 17:13:24
可愛い姿~~
長い棒はなんでもバッド!さすがですっ

花粉が我が家のベランダ、車も凄いですよ
お天気良いと思っても、足のすねが冷える私です・・・
身体がイカンです
☆.。.:*・°^ー^こんばんは.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2024-05-22 17:18:49
長い物は何でもバッド、、、
  笑(⑅•ᴗ•⑅)笑
 未来の大谷君を目指して⚾
 可愛いわぁ♡
お孫ちゃん、きっと背も高くなると思うし
お兄ちゃんとお姉ちゃんのお手本を見て育って
楽しみですね(*^-^*)
ズボンも真似??? きっと、こうするとカッコイイってわかっているんですよ~
クスクス←わかりまーす。わかりますとも。
右の写真、、、勿論、可愛いですし
何だか逞しくてスポーツ選手になる体つきに見えます(^_-)-☆
コロンのまま様 (yu-mi)
2024-05-22 21:18:02
こんばんは~です。

そうなんです。何でも振り回すのです。
TVに当たらない様、そでだけです。
1台壊しています。

花粉凄いですね。
外にあまり出ないので分かりませんが、
夫が粘着のコロコロで見せてくれたり…。
この度は証拠の写真を。(笑)
コロンのままさんは、アレルギー大丈夫ですか?
やはり元気が一番。
暖かいババ靴下履いて、冷やさないようにね。

明日から旅に出ます。
Cinnamon様 (yu-mi)
2024-05-22 21:40:26
こんばんは~

先のことは分かりませんが、
早く始めるって、それなりに様になるのですね。
かわいいのですが、破壊力も。
男の孫ちゃん二人ともTVの液晶を壊しています。
前にも言ったかもしれませんが、滑り込みもするのです。
摩擦で足が…。でも泣かない子なのですよ。
孫ちゃん、勉強の方はちょっと無理のようで、スポーツが出来たら良いですね。
逞しいですか?ちょっとおデブですね。

「大谷君」願うのは勝手ですもね。
少しでも近づけます様に

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事