お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

ゴールデンカムイ&プレゼント

2024年02月15日 | 日記
昨日はお友達に会う約束があり、
その前に映画を観ようと思い、早くに家を出しました。
ココノススキノに出来たTOHOシネマズを考えていたのですが、
一度利用したから良いか~と、札幌シネマフロンティアへ。
やはり用事を入れながらの観賞なので、便利な場所にある映画館は有効的ですね。

観たかった「ゴールデンカムイ」を。
平日の割には、私が考えていたより入っていたかな?
大きなスクリーンで、映画館に来た!!と実感です。

入場記念?にプレゼントを頂きました。


話題性で観たのですが、面白かった~。
「続」も観たいです。
もともと私が積極的に観る映画ではないような…。
アニメでも長いので、どこの部分を映像化するのか❓・❓・❓
Netflix等でもやっているので、少し観ていたのです。
アシリパ役の山田杏奈さんは、映画告知では私の中ではいまいちだったのですが、
Netflixで観ていたので、ピッタリな子でしたね。
土方歳三って若くして亡くなったのでは?と思っていたので、
役の舘ひろしさんでは、お年では?と単純に思いました。
まあ映画ですから。歴史上の人物と考えることはないですね。

お友達からプレゼントを頂きました。ありがとうm(__)m
昨日はバレンタインデー。売り場に行きましたが、私には超お高く買えませんでした。

人参ドレッシング、実はかぶってしまいました。
娘さんにやる!!って言っていましたね。
美味しいので、喜ばれますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫ちゃんに会いに… | トップ | はれるや & 47%増量 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事