お気楽な毎日

お気楽な主婦が能天気に暮らしています。

盆踊り…

2024年08月16日 | 日記
昨日は町内会の盆踊りでした。
盆踊りって1日で終わってしまうのですね。
興味もありませんが、昔は数日ありましたよね。昔って、私の子供の頃かな?

盆踊りの音楽は鳴っていましたが、まだ踊りは始まっていませんでした。
なので、踊りは見ていません。
私は写真だけ…と思っていたのですが、
家に帰り再度孫ちゃんにおやつを買いに。

町内会の皆さんは、いろいろお疲れ様でした。
ラジオ体操も終わったのかな?
先日参加賞も配っていたようだし。
大人の皆さんも!と言われましたが、さっさと家路への私です。
数日でしたが、真面目に出席出来ました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドハウスへ… | トップ | セカンドハウスへ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事