hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

腑抜ける

2009年01月12日 | 日常~
完全に腑抜ける・・・・・・・・・・・・

『It was a truly magical visit that will not ever be forgotten』

“今までに忘れられない本当に不思議な訪問だった”って感じかな。
アメリカのママからメールをもらって号泣。

私は向こう見ずに、幼いpitoを連れてアメリカで3週間過ごしてきたけど、
その間pitoにはもちろん、いろんな人にいろんな影響を与えた。
今更気づいて、受け入れるのに時間がかかってるよ。

アメリカ行きは、たいてい「いいな~」「羨ましいな~」って、言われるけど、
そんな思いは全くなく、そう思われることが嫌だったりする。

んっ。

やばい。

このまま綴っても、面白くないことを書き綴りそうだ

やめたやめた!

今日はどこかへ出かけよう


最新の画像もっと見る