hinadays

歩むべく道は 「お気楽!極楽!ラフ人生♪」

パワーストーン

2009年01月14日 | 日常~
携帯ストラップを変えた。

前のは、少し長めの革紐にオレンジと白のビーズが付いてた。
お腹にいるpitoを連れてTDLへ行ったときに買ったものだった。
すごく気に入っていたけれど、zuくんに「変えたら?」と言われ、
それもいいかも。と、思ってchange。

携帯ストラップを変えると、気分が改まる

今回は、革紐に少し大きめの水晶。
その水晶には、鳳凰(ほうおう)のイラストが彫ってある。

水晶:浄化作用
鳳凰:将来を展望する能力をもたらす

だそうで、パワーストーンの力を信じてみます

っと、最近のpito。
相変わらずよくしゃべり、よく遊び、よく歌う。
ほとんどのことは理解できてるみたいで、会話が一段と楽しい。
だけど、未だに「抱っこ」と言えず「こっだぁ~」。
かわいくって仕方がないよ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷく子)
2009-01-14 17:05:39
pitoちゃん、ずいぶんと大きくなりましたね♪
かわいくてかわいくて仕方のない時期ですね。
「こっだぁ~」っていうのも想像するととてもかわいい☆

返信する