姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

ひなぷっちん

2009-04-24 22:10:58 | 姫奈

ちょっとご無沙汰・・。

今日のひな(姫奈)ちゃんで~~~す



とびきりいい笑顔でしょう?



実は先週末から
ひなちゃんのおなかは
P-P-ちゃんで

ずっとこんな状態だったの・・


でもね

お薬もらって2日寝ていたら
ほら

もうこんなに元気

あはは!  (立ち直り早!)


えへへっ!


ぶふぉふぉ!(顔・・崩れすぎ・・



体力余っちゃたのか・・
姫奈、久々の「プッチン




おねいちゃん怖いでし~


あ~ぶっくりしでしゅよ。



おねいちゃんは時々ぷっちんするからね!



でも・・元気のないおねいちゃんより、
元気いっぱいのおねいちゃんの方がいいでしゅね




こんな姫奈と蘭丸ですが・・
ぽちんッとどうか、よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

おまけ

特訓中




P.S.
5月2日は「那須」の温泉に行く予定で~~~す

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狆軍団が光が丘にやってきた♪ | トップ | 1000円渋滞 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はつママ)
2009-04-24 23:19:58
え~~?
どこがプッチンなの
姫奈ちゃんだってまだまだやんちゃ盛りよ~
欄丸くんのお家が移動する(イルージュンだ)も面白い!
なんてね。

お腹はもう大丈夫?
具合が悪いよりは少しぐらい元気が良すぎる方が
いいよネ。

カシャカシャと音がするけど
姫奈ちゃんお爪が伸びてませんか?
元気に遊ぶ為にも床が滑らない工夫があると
いいですよ。
返信する
はつママさん~♪ (jasmaine)
2009-04-24 23:38:52
わ!
コメ早!
いつもありがとうございます。

あ。爪・・。
そういえばのびてるかも・・。切らなきゃね

フローリングに滑り止めのワックスは塗ったのだけど・・あまり効果ないかも

他に何か良い方法ご存じでしたら・・教えて下さいm(__)m

(ちなみに体力と金力には自信がない~
返信する
こんばんわ☆ (ナナのママ)
2009-04-25 00:33:01
書き込み ありがとう ございました♪

とても 素敵な笑顔ですね~。

これなら 那須高原、楽しめますね。

( 以前 私も もんママさんや もうさんにお誘い頂いて
光ヶ丘のOFF会へ行ったことがあります。
ひろ~い 広い公園でした~。)

返信する
Unknown (applebear)
2009-04-25 07:31:13
ピィピィだと・・・お世話するほうも大変なんですよね。でも元気に回復したようでなによりです♪
GWは那須ですか!いいですね~ 
うちも温泉めぐりです!

返信する
Unknown (花と竜)
2009-04-25 08:25:04
姫奈&蘭丸君は,元気が一番ですよ!
蘭丸君も姫奈ちゃんが元気になって喜んでるんですね?
姫奈ちゃんの訓練ですか!直ぐに覚えますよ!
返信する
Unknown (こたママ)
2009-04-25 11:11:43
姫奈ちゃんポンポン壊してたんですか~。
お世話も大変でしたね・・・。
元気になって良かったです(*^_^*)
姫奈ちゃんも一歳になったばかりですもんね
まだまだ一生懸命に遊ばなくちゃ(^◇^)

蘭丸ちゃんお姉ちゃんがパワー全開で(@_@;)
お家に逃げ込んじゃった(笑)可愛い♡

那須ですか~気を付けて行ってらっしゃい
返信する
Unknown (ひなママ)
2009-04-25 16:21:06
この間は陽菜に素敵なコメントありがとうございました

姫奈ちゃんお腹壊していたのですか・・元気になってよかったです
蘭ちゃんの逃げ込む姿がとっても可愛いですね。
旅行気をつけて行って来てくださいね
返信する
Unknown (桃ママ)
2009-04-26 00:50:22
季節の変わり目の時だからね、元気になってよかったね。

私も那須には4年前に行きました。
ホテルは那須の御用邸の近くでね、桃が初めてリードで歩いたのが那須でした(*^_^*)

どうしてもフローリングだと足滑るよね、常に足のうらの毛を切っておくとか、足のうらの滑り止めのクリームを塗るなど…

本当はじゅうたん敷くのがベストだけれどね
返信する
Unknown (ponta)
2009-04-27 16:56:16
姫奈ちゃん、元気になって良かったです(^^)

元気一杯で走り回っているのは、
ちょうど今小次郎が目の前でやってるのと同じです。
うちはロープなんですけど‥

おまわり、すごいですね!


何とまだ始めたばっかりなのですが、ブログを引越ししました。
名前のURLに変わりました。よろしくお願いします。
お手数おかけして、申し訳ありませんm(__)m。
返信する
Unknown (エコ)
2009-04-29 09:49:00
姫奈ちゃんおなか壊してたのね。
元気がないと見てるほうもつらいですね。
でも元気一杯な姿も見られたので安心しました。
那須お気をつけて行ってきてくださいね~。
私も一度行ってみたいわ!
返信する

コメントを投稿