姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

狆軍団が光が丘にやってきた♪

2009-04-14 21:38:07 | おでかけ

昨日4月12日(日曜日)
ついに我が町、光が丘に狆軍団がやってキター

まさか、ウチからこんなに近くに、こんなにたくさんの狆ちゃんが集まるなんて・・
夢のようです

今日は姫奈も行けるのでふっふっ


たのしいな~
(いつも蘭ちゃんばかり連れてったからね


たんのしいな~
(姫奈笑いすぎ)


最初にお出迎えしてくれたのは・・
シーズーちゃん



こんにちは


おお~


なんか・・いっぱい・・


もこもこ


むぎゅ~


ママ~
   ぐるじ~~


この子はもしかして・・蘭丸?

おにいたん・・どうちたの


葵ちゃん・・
暑くないっっしゅか?


あちゅいわよ
あたちの顔みてよ


蘭丸です。


葵ちゃんです。
(リードの色で判断してます


みんなで並んで・・
はい    ち~ん~ず
なん狆いるのかいまだに数えられません!


犬みしりする姫奈は・・
後半はコッソリ脱走ばかり試みてばかり・・
大きいくせに・・あまり目立たなかったです。

いつもブログ等で拝見していた皆さんにお会いできて嬉しかったです。
帰りは、一足先に失礼してしまい、ロクにご挨拶もできず、ごめんなさい

楽しいひと時をご一緒させていただいた皆様に改めて・・
ありがとうございました。


本日も頑張った?姫奈と蘭丸に
ぽちんッとどうか、よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

おまけ

先日の豊洲のスタジオで撮影してもらった写真が届きました






絵になるわ~

オヤバカです









コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然に! | トップ | ひなぷっちん »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~~ (桃ママ)
2009-04-14 22:51:40
先日はお世話になりました。

姫奈&蘭ちゃんの地元についに行ってしまいました
楽しかったね、でも暑かった

時計の跡がくっきりと…

今度は是非こちらにもね
返信する
Unknown (花と竜)
2009-04-15 09:49:17
流石に軍団ですね!ここまでたくさんの狆が揃うと壮観ですね!
返信する
Unknown (こたママ)
2009-04-15 12:10:05
いいなぁ~いいなぁ~
いつも出る言葉はこれだけ~(^^ゞ
今度は姫奈ちゃんもいったんですね~
おお天気も良かったし皆、楽しそうです。
まさに狆軍団!!狆パラダイスですね。
お疲れ様でした(*^^)v

流石プロですね~蘭ちゃん凛々しく撮れてるし
葵ちゃんとのツーショットもカメラ目線でとっても可愛いですよ
親ばかバンザ~イ
返信する
Unknown (ひなママ)
2009-04-15 18:46:37
すっご~~い狆ばかりで楽しそう!!
姫奈ちゃんの笑顔が素敵
ほんとに蘭ちゃんと葵ちゃん見分けがつきにくいですね。
プロの方に撮ってもらったツーショットとっても可愛いです
返信する
Unknown (applebear)
2009-04-15 22:58:52
姫奈ちゃん超楽しそう♪
光が丘のOFF会、行ったことあります。超広大な公園ですよね。地元なんですか?いいですねぇ。

プロ写真も、同じカメラマンの人に撮ってもらったことあります。「ふぉ~」とか面白い声出すんですよね。
蘭ちゃん単体もかわいいけど、あおいちゃんと並ぶと最強ですね。つぶらな瞳に悩殺されちゃいますわ。



返信する
楽しかったですね~☆ (もう)
2009-04-16 12:50:15
この日もホントにすごい大群でしたね!!
念願の姫奈ちゃんにも会えてとっても嬉しかったです☆
笑顔がとぉぉっても可愛かったです(^-^)v
思えば光が丘オフ会、これが初めてではなかったのに、
今まで参加されてなかったのが不思議ですね~。
オヤジさん(トロくん&淳之介くん)に
バッタリなんてことなかったですか?
また遊びましょうね~(^0^)/

あんど、桃ママさんのところでも拝見しましたけど、
豊洲のお写真、とっても可愛らしく写ってますね♪
小道具もよく合っててステキな兄妹ですね。
返信する
Unknown (ponta)
2009-04-16 20:17:37
たくさん狆ちゃんが!
羨ましい

姫奈ちゃん、超笑顔ですね。可愛い
楽しかったのかな?
蘭丸君と葵ちゃん、本当にそっくり。
豊洲のお写真なんか、雑誌に出てきそうなぐらい、素敵です
返信する
桃ママさん~♪ (jasmaine)
2009-04-18 20:31:46
わざわざうちのお庭がわりにしている(笑)光が丘公園までようこそ~(^o^)/
ココちゃんと葵ちゃんと2わん連れて一人で車で駆けつけるなんて、カッコイイです
私も、「自分で運転」再開しなきゃね

こんなイベントがあるなんて・・
この歳になるまで知りませんでした!
まだまだ「お楽しみ」はこれからありそうですね
これからもよろしくお願いします。


返信する
花と竜さん~♪ (jasmaine)
2009-04-18 20:35:13
なんだか・・
最近大忙しの私です

ここ数年あちこち体調悪かったのが
最近はウソのように、元気になってます
返信する
こたママさん~♪ (jasmaine)
2009-04-18 20:40:20
なんだか最近パワフルに動いている私です
これでも以前はしょっちゅう寝込んでいたのよ。
ほんと。
狆って幸せ呼ぶっていうけど・・
最近「ああ~幸せだなあ~」って思う。

でも相変わらず、姫奈と蘭丸する場面あるけど

そうそう。このスタジオでの写真撮りの時、こたママさん見てたのよね~~
カメラマンのお兄さんもタジタジなくらい
こっちで騒いじゃった(笑)
はずかし~~
返信する

コメントを投稿