姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

国立のドッグカフェ♪

2013-04-02 20:25:01 | 龍寿

~前回の続きです~

さて、場所は西国立駅近くの、鉄板DiningRestaurantアルカンジュ」さん

※こちらでは、来月 5/4に「狆クラブ親睦会」が開催される予定とか。
詳細は桃ママさんのブログ

そして

今日は、桃ママさん  と 梅香さん がお付き合いして下さいました。

 

アルカンジュ」さんでは本格和牛のハンバーグを鉄板で焼いてくれます。

私は「霜降り和牛ハンバーグ・ガーリックソーズ」をチョイス 

ソースも上品でコクがあって、本当においしかった

り和牛ハンバーグ

 ママはデザートに、「フレンチトースト」

普通は主食でしょ~~(笑)

フランスパンにストロベリーソースが浸みこんで
しっとりしていて、私の大好きなお味、食感

また、食べに行きたいほど~中毒~

あれ?凛ママがリュー君になにか言ってます。 こしょこしょ

 ママに怒られた  (逃げるリュー君、素早い

リュー君、ちっちゃくなってます。

ママ~ と育ての親(私)に甘えるリュー君 

凛ママ~~  過保護な私でごめんね~~ 

 

甘えんぼリュー君、
きっと凛ママに「しっかりしなさい!」と叱られたのかもね

ふ~  ママは厳しい (ため息)

では
おなかもいっぱいになったので、本命の「桜」見に行きます~

~お花見編に続く~

 ぽちんと よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママと再会♪ | トップ | 国立・桜通り »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ママ)
2013-04-02 22:10:09
花より団子になってしまいましたね。

節分の時より、また成長して益々綺麗に成長している
リュー君見てビックリ^^

凛は物静かな子だけど、我が家の狆の中では一番しっかりしていて、子育ても厳しいですね。

ちょっと凛に怒られて、しぼんだ リュー君可愛かった

あのレストランは美味しくてゆっくり居られて満足ですね。
返信する
Unknown (りんごママ)
2013-04-02 22:37:01
りゅーくんのジャスミンさんを見上げる顔が
たまらなくかわいいですね(o^_^o)
まだ小さいのにホントおりこうさんですね!

このカフェ行ってみたいです。
叔母が近くに住んで何度か行ったことは
あるんですけど知らなくて残念です。
素敵なお店って知らない所にあるんですねぇ☆
返信する
Unknown (tomoko)
2013-04-02 22:41:28
凜ママから愛の喝{/hikari_pink/
リューくん何かを感じたかしら。

甘えるリューくん可愛い~!
育てのママは優しいものね。

お料理美味しそうですね。
こんな時間のお腹がすいて困りまし
返信する
甘ったれ\(^o^)/ (梅香)
2013-04-03 01:58:48

会うたびに可愛くなるりゅー君
これからも楽しみだな~
光の君さま二代目ですね✩

アルカンジュは本当にヤバイのです
雰囲気も良いし
食事も豊富で美味しい
ランチで1000円はいいよね(^-^)

本物のママに叱られて(笑)
どんぐり眼のりゅー君可愛かったのよ(//∇//)
ほんと逃げる動作は早かったね

実はねたっくんも車内でピーピーうるさくて
凛ちゃんに一喝されたことがあったの
さすがママの貫禄ですよね♪

それにしても親子そっくりで
コピー狆だわ~o(^▽^)o

返信する
Unknown (たけちん)
2013-04-03 15:43:19
りゅうくんのかわいさにうっとりしながら毎日見させてもらってます(*^。^*)
本当かわいいお顔のりゅうちゃん。ママさんに甘えるその性格も可愛すぎますよ~!!
超過保護は家も同じです^_^;
超過保護なジャスミンさんにもいつかお会いしたいです❤
みててうれしくなるの間違いなしですね!
返信する
Unknown (ひなママ)
2013-04-04 19:28:57
あら~りゅーくん凛ちゃんに怒られちゃったの
逃げるりゅーくん見たかったな~
凛ちゃんも優しいお顔してるけど怒るんだ
ジャスミンさんに甘えてるりゅーくん可愛いね
うちも同じだけどやっぱり過保護になっちゃうよね^^
返信する
桃ママさん~ (ジャスミン)
2013-04-04 21:34:53
りゅうくん、綺麗になりましたか~?
桃ママさんにそういってもらえると嬉しいです。

ちょっと過保護ですけど

凛ちゃんは、本当に名前の通り「凛」とした素敵な女性ですよね

凛ちゃんの血をひいたりゅうくん、誇りですよ~

りゅう君、久しぶりにママの匂い嗅いで、幸せだったかな?
怒られて「しぼんだ」の表現、笑った
確かに、写真みてもしぼんでる(笑)

ここのお店、最高でしたね
また行きたいです。
返信する
りんごママさん~ (ジャスミン)
2013-04-04 21:51:42
早速、また、りんごママさんからの、あの「セレブバッグ」にりゅうくんポン!して電車に飛び乗りましたよ~

あのバッグお洒落で、本当に素敵

まさか、わんこが入っているなんて、車内誰も気がつきません

りゅうくん、だいぶしっかりしてきたでしょ?
でも、あまえんぼうなんですよ~(笑)
凛ママに怒られて、ちっちゃくなっちゃった

姫奈にはいくら怒られても全然動じないのにね。

流石!産みの親です!

叔母さまは国立に住んでらっしゃるのですか?
素敵な街ですよね

今度是非、ここのレストラン行ってみて下さい

あ、よかったら、5/4 ご一緒しませんか?
返信する
tomokoさん~ (ジャスミン)
2013-04-04 22:01:48
リュー君、姫奈からはいくら怒られても、全く動じないのに、凛ママに一喝で、シュン

私の腕の中に顔うずめちゃって・・。
凛ママとは目を合わせないのですよ
おかしくっておかしくってほんと、笑っちゃいました。


はい。ここのお料理とっても美味しかったです。
ドッグカフェってあまり普通はお料理期待できないところ多いけど。
このレストランは普通の一般客用のお店で、
(わんこもOK)本格的な鉄板ダイニングレストランでした

でもtomokoさんの行かれるお店も、いつもとても美味しそうなお料理で、羨ましかったです~
返信する
梅香さん~ (ジャスミン)
2013-04-04 22:08:32
光の君さま二代目ですか~?
嬉しい~

でも、本当に狆の七変化楽しみですね


アルカンジュさん、想像以上のお店でした
お味もバツグンだし、とっても落ち着く

あれでランチで1000円は普通ナイヨ

普段ショボ目のリュー君が、今回結構どんぐり目したよね
ほんと凛ママに怒られた時が一番おっきい目だったね(笑)

ちっちゃくなって、私の腕に顔突っ込んでた(笑)

ちっちゃいリュー君かわいくって
過保護にもなっちゃうよねえ~~(笑)

たっくんでも凛ママにはかなわない
流石のママですよね。
凛ママってかっちょいい~
返信する

コメントを投稿