姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

ママと再会♪

2013-04-01 20:47:17 | 龍寿

3月30日(土)

天気予報は「曇り。時々薄日」

ラジオからはしきりと

「この週末で桜は終わりますよ~明日の日曜日は雨の予報なので、お花見は今日行った方が良いですよ~」って。

そっか~

今年の桜はもう見れないのね~

と思ったら、運良く、お誘いメールが チャララン~~ 

急いで洗濯物を干して、リュー君だけ、バッグにポンと突っ込んで・・・

出かけました!昭和記念公園に向けて  

でも・・

途中のメールで、どうもあちら(立川)はまだ雨が降ってる模様 

それに・・家を飛び出して気づいたけど、ものすご~~く寒い!!

(前日はとっても暖かかったのに

ということで・・

電車内にて、予定変更し

昭和記念公園の桜はあきらめて・・。
国立まで、おいしいもの食べに行くことに。

花よりだんごっていうではありませんか~(笑)

ええ~?ママドコいくでちか~

突然バッグに入れられて、電車で揺られて・・リュー君怒ってる?

でも。ほら。

リュー君

このかわいこちゃん

だ~れだ?

あ!ママ?

 

そ。

リュー君を産んでくれた凛ちゃんですよ~



 

ママ~~

会いたかったよ~




凛ママと並んで、リュー君キンチョー

やっぱり似てる~~(●^o^●)

息子の方が大きくなっちゃったね。
(リュー君まだ10ヶ月



リュー君の伯母?のじゅりちゃんと 
凛ママつぶされてるし~~~

リュー君、ママに会えてよかったね~

~カフェ編へ続きます~

 ぽちんと よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村

 

 




 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoko)
2013-04-01 22:23:42
ママに会えるなんてなんて幸せなんでしょう。
リューくん良かったわね。
ママは美人さんだったでしょう~
リューくんそっくりですね。

カフェ編を楽しみにしています
返信する
ごめんなさい (梅香)
2013-04-01 23:49:20
コメントする記事間違えてしまったです
/(-_-)\

バブルバスの記事に今日のコメント書いてしまいました
返信する
tomokoさん~ (ジャスミン)
2013-04-02 11:11:19
はい。
凛ママはとっても美人さんです☆o(^▽^)o☆
小さい身体で、こんなにも可愛い子供達、産んでくれてありがとうって、何度もお礼言いました(^^;;

おうちゃんもママに会いたいよね…

でも、凛ママは、厳しいですよ~
甘えるリュー君にガツンと一括しますよ(笑)
おうちゃんは、キリっとして、流石長男くん(o^^o)
いつか、会える日が来るといいなあ~
返信する
Unknown (たけちん)
2013-04-02 13:13:05
りゅうくん、ママに会えてよかったですね~(≧▽≦)!!
見ているこっちも嬉しくなりますよね( ´艸`)
家も会わせてあげたいな~(o^^o)
返信する
Unknown (ひなママ)
2013-04-02 18:48:30
りゅーくん凛母さんに会ったのね^^
母さんより大きく成長したんだ
凛ちゃんは小さいもんね
陽菜おばさんは大きいからりゅーくんの方がつぶされるよ
優しいお顔のりゅーくん凛母さんに似てるね
こうしてママに会えるのっていいよね
返信する
梅香さん~ (ジャスミン)
2013-04-02 19:14:19
コメントありがとうo(^▽^)o
あちらに、お返事書きました^o^

梅香さんに撮って頂いた写真、凄く綺麗☆
カフェ編、使わせて頂きますね~*\(^o^)/*
返信する
たけちんさん~ (ジャスミン)
2013-04-02 19:48:15
はい^o^

本当に、親子が会えるって、凄く幸せですo(^▽^)oU+1F3B6
たけちゃん、くにちゃんのママは何処にいるのかなあ(*^◯^*)
姫奈はペットショップからなので、両親何処にいるかわからない>_<
リュー君、羨ましいよって、姫奈言ってた。(^^;;
返信する
ひなママさん~ (ジャスミン)
2013-04-02 19:53:49
はい(*^◯^*)
リュー君、凛ママより大きくなっちゃったo(^▽^)o
やっぱり、似てる?(笑)
親子が会えるって、凄く幸せですよね。

でも、凛ママはなかなか厳しいよ(o^^o)
決して甘やかさない(o^^o)
返信する

コメントを投稿