姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

国立・桜通り

2013-04-04 22:35:10 | 龍寿

今年は、桜の開花が例年より早くて・・

気が付いたら、お花見らしいお花見ってしてないじゃない

良かった~~

間に合って。

桃ママさんに乗せていただいた
車中から写した かの有名な 「国立の桜通り」


美しすぎ~~~~ 

この桜通りは200本以上の桜が植えられているそうです。 

早速 リュー君と記念撮影



 

うっとり~~

桜と狆って何故こんなに似合うのでしょう?

リュー君、バッグにポン されたけど

来てよかったでしょ~?

年に1度しか見れない「桜」

この写真は貴重な一枚です。

 

リュー君と桜に

ぽちんと よろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村

 


 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国立のドッグカフェ♪ | トップ | またまたバッグにポンッ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちん)
2013-04-05 13:03:39
桜って本当、一瞬なので、貴重ですよね。
本当、狆と桜、狆と和装似合いますよね~!!
でも今年は東京方面、天気に恵まれましたか?
秋田はあと10日くらいで開花する予想です❤
貴重な一枚、家も撮れるように頑張りますヽ(^。^)ノ
返信する
たけちんさん~ (ジャスミン)
2013-04-05 17:15:09
そちらはこれから桜の季節なのですねo(^▽^)o
本当に、一年に一回だけ。
毎年あっと言う間に終わってしまう…
はかないです~T_T

たけちゃん、くにちゃん、きっと桜似合いますよ*\(^o^)/*
写真楽しみにしています。U+1F3B6
返信する
Unknown (りんごママ)
2013-04-05 22:18:19
私も以前、国立のこの見事な桜を見た
ことがあります。とってもきれいですよね。
りゅーくんとってもきれいですね。
美しい桜が引き立て役になってますよぉ。
蘭丸くんみたいな美狆君になりそうですね。
とっても楽しみです♪

返信する
桜も綺麗だけど (梅香)
2013-04-06 00:33:20
龍君もとっても綺麗で益々凛ちゃんママに似てきましたよね
可愛い可愛いと思いながらも
どこかきりっとした表情見せると男子だな~って(笑)

バッグにポン!
またいつでもポンされて遊びに来て下さいね~

返信する
りんごママさん~ (ジャスミン)
2013-04-06 13:19:14
この桜通り、本当に見事ですね~
行ってよかった~~

リュー君だけならバッグに入れてどこでも行ける~~
(^◇^)
(セレブバッグお気に入り♪)

え?蘭丸みたいになれそうですか?(●^o^●)
嬉しい~~~♪
返信する
梅香さん~ (ジャスミン)
2013-04-06 13:22:59
本当に、この日は素敵な1日を過ごせました
SKPは残念だったけど・・
次回のお楽しみにします

リュー君、キリッとしてきました?
時々「ウルトラマンの目」になります。
ま~くんにも動きや雰囲気似てきたよね。

狆の七変化、楽しみ~~
返信する
Unknown (ひなママ)
2013-04-06 19:06:40
ほんとに見事な桜ですね^^
年に一度の桜の季節りゅーくんも今年は今年のお顔
また来年になったら感じが違ってるもんとても記念になりますね。
桜と狆ちゃんはとってもお似合いですよね
狆の七変化りゅーくん来年はどんなになってるかな?
とても楽しみですね。

返信する
ひなママさん~ (ジャスミン)
2013-04-06 19:44:44
京都の桜も綺麗でしたか~
私は、この日逃したら、桜とリュー君の写真1枚もなかったわ

ボヤボヤしてると1年があっという間に過ぎちゃう~~

出不精な私だけど・・

リュー君のおかげでだいぶ行動範囲増えました

陽菜ちゃんにももうすぐ会えるかな?
返信する

コメントを投稿