姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

回顧録~蘭丸4ヶ月~

2011-08-28 10:01:42 | 蘭丸

蘭丸が4ヶ月の時

‎2008‎年‎12‎月‎13‎日
光が丘公園

バッグからチョコン
道行く人から皆「ぬぐるみ」かと思われました














姫奈と仲良しの映像






※音量注意!











にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2011-08-28 19:28:39
蘭ちゃんほんとにぬいぐるみみたいに可愛いな~~
動いたらビックリするよね^^
姫奈ちゃんともとっても仲良しさんだったんですね。
姫奈ちゃん蘭ちゃんにされるままだね、姫奈ちゃんもまだ子供なのに優しいね
蘭ちゃんいなくてほんと寂しい
返信する
ひなママさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-08-28 21:06:06
はい。本当に「ぬいぐるみ」ですね
動いたら皆ビックリしてます(笑)

姫奈と蘭丸はたった半年しか違わないのですよね。
蘭丸が4ヶ月という事は姫奈はまだ10ヶ月。。。
姫奈だってまだまだ赤ちゃんなのに、突然「お姉ちゃん」になって戸惑っていたでしょうね
今、こうして見ると、姫奈、頑張ってお利口さんしてますね。
返信する
Unknown (桃ママ)
2011-08-28 23:24:44
ぬいぐるみより可愛い可愛い蘭ちゃん

小さいね…6ヶ月違いには見えないくらい 姫奈ちゃんは落ち着いているね。

蘭ちゃんの事が可愛くて仕方ない感じ。

動画って良いなぁ~て思う反面、生きてる蘭ちゃん見るの辛い。
返信する
動くぬいぐるみ (梅香)
2011-08-29 02:12:39
蘭ちゃんの4ヶ月って毛もふさふさ♪
お顔も可愛いし
スタイルもきまってるよね^^
リードがとても大きくみえまーす(笑)

そっか姫奈ちゃん10ヶ月だったんだ
優しいお姉さんしてますよね
蘭ちゃんと姫奈ちゃんの月例差は
たっくんと葵ちゃんくらいだったんですね^^
このくらいが二人とも遊びたい盛りでいいのかな・・・

また蘭ちゃんに会いたいな
ハグハグしそこねてるからほんと残念
返信する
桃ママさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-08-29 19:42:33
はい。ぬいぐるみよりかわいい

姫奈10ヶ月とは思えないほどデカッ

あ。。。

辛いですよね
今はもう蘭ちゃんいないんだ。。。(T_T)
桃ママさんにまで辛い思いさせてしまってごめんなさいm(__)m

でも・・
なんかね。
最近は特に、家に「居る」ような気がするの。
返信する
梅香さん~ (姫奈蘭ママ)
2011-08-29 19:49:31
そうですね蘭丸はあまり抜けなかったですね。

リード大きくみえますか?(笑)
首輪は確か鈴付きの猫ちゃん用だったかも。

姫奈10ヶ月なのにしっかりお姉さんしてますよね。
そか。葵ちゃんとたっくんの組み合わせみたいなんだ。

梅香さん、遠慮しないで蘭丸にギューギューCHU!CHU!しておけばよかったね
私も、もっともっとギューギューCHU!CHU!しておけばよかったよ
返信する
Unknown (yucca)
2011-09-01 12:02:46
こんにちは
昨日横浜で飛び入り参加させて頂いたyuccaと申します

蘭丸ちゃんを亡くされてまだ日が浅かったのですね。
私も先代のマルチーズを亡くしてそろそろ8年経つのに一瞬で当時の気持ちに戻ってしまう時があります。
ちょっと思い出しただけでも涙タンクが溢れてきて困ります。
ワンコで出来た心の穴はワンコでないと埋められないんだな。ってあの時つくづく思いました。
姫奈ちゃんは昨日はお留守番だったんですか?
機会があったら姫奈ちゃんと会えるといいな^^

昨日は本当にありがとうございました☆
返信する
yuccaさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-09-02 22:19:53
横浜ではお世話になりました
yuccaさんの明るくて優しい雰囲気に癒されました
yuccaさんもわんちゃん亡くされたご経験があるのですね。。。

「もう生き物は飼わない」って思うのだけど・・。

あのもふもふ感が恋しくなるのよね~

yuccaさん、横浜にお住まいなんて羨ましいなあ
又、どこかでお会いできますように
返信する

コメントを投稿