姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

ハッピーバースディー蘭丸

2011-08-20 16:14:37 | 蘭丸

2011年8月20日

今日は蘭ちゃんのお誕生日




虹の橋でラヴィや、お友達に
 3歳のお祝いしてもらっているかな・・・




蘭丸1歳のお誕生日の時



プレゼントのオモチャがお気に入り?

(あきっぽい?(^_^;))






蘭丸2歳のお誕生日の時




姫奈はいつも、蘭ちゃん食べてる時は大人しく待っているのね♪






蘭丸2歳の時
  2.6キロ





にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2011-08-20 18:24:57
今日は蘭ちゃんのお誕生日でしたか
お誕生日おめでとう・・・蘭ちゃん
美味しそうなケーキ、蘭ちゃんも食べたかったね。
1歳のお誕生日、2歳のお誕生日
とっても幸せそう
蘭ちゃんの一生は短かったけどたくさんいい思い出ありますね。
姫奈ちゃんもとっても偉いね、仲良くケーキ食べてるところ涙出ちゃう
陽菜の手術の時、守ってくれてありがとね
 蘭ちゃん
返信する
ひなママさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-08-20 22:02:23
ありがとうございます。
本当に・・
こうして写真や動画を撮っておいてよかったと思います。

3歳の誕生日を一緒にお祝いできなかったのがとっても残念だけど(T_T)

たった2歳10ヶ月でお星様だなんて(T_T)

でも・・毎日たくさんの思い出くれた蘭ちゃんに感謝

蘭ちゃんは本当にみんなを守っていてくれてますよ
実は今日、私危ない目にあったのでも、蘭ちゃんが守ってくれました。
返信する
おめでとう~ (桃ママ)
2011-08-20 23:18:04
蘭ちゃん

一緒にお祝出来なくて残念です。

たくさんの愛情もらい短いけれど幸せだったよね。

お空ではモテモテだよね

私も最近 蘭ちゃんにお願い事ばかり。。。

今頃がみんなでパーティしているかしら
返信する
おめでとう♪ (梅香)
2011-08-21 01:55:06
蘭丸ちゃんお誕生日おめでとう~
1歳の蘭ちゃん
2歳の蘭ちゃんもとても幸せなお顔してる^^
ケーキも上手に食べてるね
3歳のバースデーケーキも美味しそうだよ~
写真の蘭ちゃんはアイス食べてるの^^

これからもお空から姫奈蘭ママさんファミリーを見守ってね
男気ある蘭ちゃん姫奈ちゃんのことも宜しくね
返信する
おめでとう^^ (ねねまま)
2011-08-21 07:11:28
今年も美味しそうなケーキ用意してもらったんだねー蘭ちゃん^^
蘭ちゃんがケーキを食べてるときちゃんと待っていられる姫奈ちゃん、偉いね(*´∀`*)
ちゃーんとママや陽菜ちゃん皆を守ってくれてるのね;;
いい子だね蘭ちゃん
返信する
おめでとう♪♪♪ (てんそらママ)
2011-08-21 08:24:40
蘭ちゃんも3歳だね

小晴空と一緒にお祝いだね~
蘭ちゃん、来てくれたかなぁ~

お空でも、パーティで蘭ちゃんモテモテだよね

返信する
Unknown (花と竜)
2011-08-22 07:16:05
虹の橋での誕生日!楽しくやってるかな??
できればこの世での誕生日したかったね!
返信する
桃ママさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-08-23 21:04:58
3回目のお誕生日ケーキ蘭丸にたべさせてあげたかったなあ~

たった2回しかお誕生日迎えられなかったなんて悲しすぎる

でも、蘭丸との思い出はずっと私の中に一生残っています
返信する
梅香さん~ (姫奈蘭ママ)
2011-08-23 21:08:56
蘭丸、ケーキおいしそうに食べてるでしょう?
お上品だからなかなか減らないけど・・(笑)
姫奈なら一瞬でおなかの中

そう。写真はアイスなめてる
甘いマスクだけど・・
そう男気あるのよ
返信する
ねねままさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-08-23 21:12:33
2歳の時は次女が「わんこ用」ケーキ買ってきてくれたの。
蘭丸はかぶりつく事知らないから、ペロペロしてるだけ
でも、フルーツが偶然に口の中に入ったら、すっごくビックリして嬉しそうね

姫奈はこうして動画で見ていて「お利口」な事発見(今ごろ?(笑))
返信する

コメントを投稿