姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

横浜ベイクォーターで至福のひととき

2011-09-02 20:45:21 | グルメ

8月31日(水)

今日は美狆ちゃん達が横浜に集まるとの情報をGETし

会社休んで
湘南新宿ラインでひとっ飛び行ってきました
(社員の方、ココ見ないでね~



久しぶりの潮の香り



左手に見えるのが「横浜ベイクォーター」

台風、心配したけど、何とか、雨にも降られず。


ここの2Fの「イーボルドック カフェ アンド ビービーキュー」というお店で今日はランチ

久しぶりに会う

蘭丸のファミリー


どの子もみんな愛おしくて・・愛おしくて・・

蘭丸が全ての子に重なってみえました

















みんな・・抱っこさせてくれてありがとうね。

久しぶりのモコモコ、ふわふわの感触
幸せ~~~~
本当にありがとう

蘭ちゃんもきっとソコにいたね





にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村


おまけ

姫奈、ちょっと怒ってます?

「ひなちんおいてドコいってたんよ~



おまけのおまけ

珍しいもの、いただきました。
こちらでは手に入りません。
「しるこサンド」はその晩、ソク、私と主人のおなかに・・手が止まらなくなった(笑)



ねねままさん、ごちそうさま。










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねねまま)
2011-09-02 21:25:54
お仕事休んで来て下さったんですね><
ほんとに楽しい時間でした^^
ありがとうございました

姫奈ちゃんも会いたかったなー(*´∀`*)

しるこサンド、実際はもうン十年食べてないです^^;
子供の頃、ジュリーやピーの若かりし頃まではしょっちゅう食べてましたけどね(笑)
返信する
楽しかったです (梅香)
2011-09-02 21:35:01
ドッグカフェは滅多に利用しないから少し心配でした
うち男の子だから…
でもそこは狆(笑)
お利口さんしてくれて良かった(*^_^*)


姫奈蘭ママさんの
とろけそうなお顔
常に誰かしら抱っこしてましたもんね(^ε^)-☆Chu!!

見てる方も顔が綻び幸せ気分

蘭丸君も一緒にいたもんね(^^)v

姫奈ちゃんお留守番ありがと~
今度は一緒に遊びましょう

蘭ちゃんの写真可愛い(*^_^*)
返信する
Unknown (ぽんぽこりん)
2011-09-02 23:13:34
お疲れ様でした~!
お仕事休んでいらしたのね~?(それでこそ蘭ママ^m^)
鶴松の面倒見ていただいてお土産までもらってしまって…ありがと~!
今度は姫奈ちゃんも一緒にまた遊びましょう。
私大きな子も大好きよ!(きなもデカいっす)
手荒く扱っても壊れない^m^だから~ぐちゃぐちゃ~と遊ぶの…けけけ
返信する
Unknown (桃ママ)
2011-09-03 10:34:00
楽しかったね♪

葵の面倒を見てくれてありがとう
久しぶりに蘭ちゃんを感じてもらえて嬉しいです。

みんな小さいからね ずっと抱っこ出来るし
急なお誘いにも関わらず、仕事休んでくれてありがとう(さすが重役ね)

また蘭ちゃんも一緒に来月会いましょう。
返信する
Unknown (ひなママ)
2011-09-03 18:45:57
横浜のこんな素敵な所にドッグカフェがあるんですね^^
ジャスミンさんお元気そうでとっても嬉しいです
蘭ちゃんの写真とても可愛いですね、きっと蘭ちゃんも皆のお話し聞いてましたね
姫奈ちゃん怒ってる?ほんとに「何処行ってたのよ」って言ってるお顔ね^^
来月お会いできたらいいな~
返信する
ねねままさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-09-03 21:26:58
は~い
ここねちゃんに会えるなら、お仕事より優先しなくっちゃ
凄くキュートなここねちゃん
抱っこさせてくれてありがとう

パパさんもお疲れさまでしたm(__)m

しるこサンドって・・そんなに昔からあるの?(゜o゜)
こっちではあまり見かけないけど・・。食べるとなんか懐かしい気持ちになる・・。
そうか・・昭和の味ね(笑)

返信する
梅香さん~ (姫奈蘭ママ)
2011-09-03 21:36:56
そうよね。男の子はドッグカフェ緊張しちゃうよね。
でもたっくんもま~くんもとっても
お利口さんでしたよね。
何時間もおしゃべりに付き合わせちゃって・・。
「俺達つまんね~」て言ってたかな?(笑)
蘭丸なんか絶対飽きちゃいそう

みんなを抱っこして幸せいっぱいで、写真はほとんどブレブレ
ま~くんの写真もアップで撮ったのに・・失敗手が震えてたのかな。
最も、写真撮るより抱っこで忙しかったんだけど(笑)

姫奈、涙目で怒ってるでしょ。
いつもなら私が帰ってきたら飛びついて喜ぶのに、この日は私の身体中チェック

匂い嗅ぎまくり

蘭ちゃんに会いに行ってたと思ったかな・・。
返信する
ぽんぽこりんさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-09-03 21:45:46
ご一緒できて嬉しかったです~
鶴ちゃんは一番抱っこしやすかったわ
鶴ちゃんの毛ってとっても柔らかくて気持ちいいの
力を抜いて身を預けてくれるから本当に「抱っこ犬」

デカ狆は「手荒く扱っても壊れない」ですよね(笑)
部屋ひとつ歩くのも蘭ちゃんいると足元、とっても注意して歩いたけど・・
今は・・ヘーキでスタスタ歩く私

大きい子は「犬」としてはいいのだけど・・
お出かけ用のペットとしては厳しい
でも、姫奈の出番はどこかであるかな?
返信する
桃ママさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-09-03 21:56:54
きゃあ~~
誤解を招くお言葉
「重役」じゃないですよ
重役出勤してるけど(笑)
ペーペーですから

毎日、私の椅子があるかハラハラなんですわ。

蘭ちゃん、そこに居たよね
葵ちゃん抱いてると蘭丸感じました。

凛ちゃんの姿、形、口元の表情、皆、蘭丸と重なりました

本当に夢のように幸せな1日でした。
返信する
ひなママさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-09-03 22:03:34
はい。
お陰様で、なんとか頑張ってます

「現実」をあまり直視しちゃうと発狂しちゃうから(笑)
得意の「ボー」とした感覚で毎日過ごしてます

現実逃避かなあ

でも・・横浜行ってよかった。
久々のふわふわ、もこもこ感、味わえました

姫奈もこういうとこ、連れて行ってあげたいけど・・重すぎ
でも涙目で訴えられるとこたえたわ次回はしょって行くか(笑)
返信する

コメントを投稿