姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

ボクが「おじさん」です!in 昭和記念公園

2010-05-03 18:19:10 | おでかけ

チューリップ畑が見たくって・・
  ピンクの芝桜が見たくって・・・

蘭丸をバックに詰め込んで、
      トコトコ電車に乗って行ってきました

でも
  一番の目的は




そうです



ボクがチミの「おじさん」です

ボクのお姉ちゃん(凛ちゃん)の愛息子「豆千代」クンとのご対面



蘭丸が
こ~~~~んなに大きく見えます



我が家では姫奈のおかげで、蘭丸が「豆」なのですが

ほんと。びっくらです




豆ちゃん、いっちょまえに歩きます。



ボクがキミを守るよ




ボクはおじさんですから。  キリッ!





豆ちゃんと一緒に産まれた「桜子ちゃん」にも会えました



立ち姿は、流石、いつも賞を取っていた「凛ちゃん」の娘さんです

桜子ちゃん、公園初デビューとは思えないほど、堂々としています



では
続きはまた、のちほど~~~



ランキングに参加しています。

どうぞ
ぽちんッと、よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね♪ (梅香)
2010-05-04 02:03:20
先日はどうもありがとうございました。
GWは何も予定がなかったのでこうして一日でも楽しめてラッキーでした^^

蘭丸君益々硬派になりましたね。
貫禄が出て本当にステキ♪

桜子ちゃんと豆君は公園デビューだったけど
平気でしたね~

お写真いっぱい写して頂きありがとうございました^^
記念になります~

ドッグランで卵温めてる蘭丸君は大笑いさせていただきました~
キリっとした蘭丸君からは想像できなかったわ
ご馳走様(笑)

続きも楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (桃ママ)
2010-05-04 02:11:35
お疲れさまでした。

たのしかったね(*^_^*)

続き楽しみ~
返信する
きゃぁ~~~~! (tama)
2010-05-04 09:29:27
可愛すぎ!
蘭ちゃんが大きく凛としてて、しっかりとお兄ちゃんになってるぅ~~

いいね。 親戚に逢えるなんて・・・
逢っても楽しそう~~~

続き楽しみにしてまふ。。。
返信する
Unknown (ひなママ)
2010-05-04 18:59:39
わ~~ジャスミンさん生豆千代くんと生桜子ちゃんに会ったの~うらやまし~~
日帰りできる距離ってのはいいな~~
私も見てみたいよ~~
蘭ちゃんキリッとしてさすがおじさん豆くんに優しいね
小さい蘭ちゃんが豆くんと一緒で大きく見えますね。
今度は姫奈ちゃんも一緒に来れたらいいね
返信する
梅香さん~♪ (jasmaine)
2010-05-04 22:09:58
こちらこそ、良い思い出ができましたm(__)m
この大きさの豆千代君に会えた事、感無量です。
子供はあっという間に大きくなっちゃうからね~~。
蘭丸もこんな小さかった時があったのよね~。


卵あたためてたとこ、写真撮り忘れた~~
蘭丸は桃ママさんちにいた時は「不思議クン」という名前だったそうですから・・・(笑)
変わってるコなんです
返信する
桃ママさん~♪ (jasmaine)
2010-05-04 22:15:50
本当に楽しかったです
帰って来て、こうして写真を見ると、また改めて幸せな気分に浸れます
豆クンや桜子ちゃんに直接会わせていただけるなんて、とっても贅沢な経験させていただきました。


あっという間に子供は大きくなっちゃうんだものね。
次回また会える日が楽しみです
返信する
tamaさん~♪ (jasmaine)
2010-05-04 22:21:33
蘭丸がものすごく大きいでしょう~~?

お兄ちゃんというか・・
おじさんなのですが

そう。
親戚に会えるなんて、蘭丸は恵まれていますね。

・・姫奈はどんな所で産まれたんだろう・・
兄妹はいるのかなあ・・・
ちょっぴり姫奈が不憫です。
返信する
ひなママさん~♪ (jasmaine)
2010-05-04 22:26:56
はい。
生豆千代くんと生桜子ちゃんにお先に会いに行ってきちゃったよ~

(生豆千代くんと生桜子ちゃんって・・こうやって書くとおいしそうな名前ね。和菓子みたい?

蘭丸、キリッとしてるでしょう?
同じ匂いがするのか、最初からとても豆ちゃんを大事にしていました。
わかるのかなあ~。

姫奈も連れて行きたいのだけど・・
今もまだ成長中で
重くて無理

蘭ちゃんと同じ量しか食べさせていないのに・・なんでこんなに育つのだ
返信する

コメントを投稿