姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

蘭が笑った!? in 昭和記念公園

2010-05-04 14:32:03 | おでかけ

お待たせしました
昭和記念公園、続きです

産まれたてホヤホヤ?(いえ、もうすぐ4カ月)の甥っ子、姪っ子の紹介は済んだので・・


はい。
ボクの弟、「竹千代」クン登場



たっくんの笑顔はいつも最高だよね


ボクも今日はたっくんに負けない笑顔見せるじょ!




滅多に笑ってくれない「クール」な蘭丸が・・



今日は笑いっぱなし。



えへへ


あはは


ってか・・・
暑すぎなんですけど~~~  ゼーゼー



妹の葵ちゃん

あぢ~~


チューリップ畑で 
     ボクはダウン





蘭丸の後ろで何やらコソコソと・・



たっくん、愛しの凛様に・・積極的ですネ。



はい

チーズ の合図で、さすが、モデル?の蘭丸

  こっち向いた




あらま。
たっくんの嬉しそうなお顔ったら

せっかくですので、両端のお邪魔虫はカットして

たっくん&凛ちゃん




たっくん、パンチされなきゃいいけど・・





では
続きはまた、のちほど~~~



ランキングに参加しています。

どうぞ
ぽちんッと、よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃ママ)
2010-05-04 23:31:08
蘭ちゃん暑かったよね。

あのメンバーでいると蘭ちゃんが大きく頼もしくなるのはなぜ。。。(笑)

いつも姫奈ちゃんといる蘭ちゃんと感じが違うよね
チューリップが遅くて今一つ良くなかったのが残念
またまた 続き楽しみ~
返信する
桃ママさん~♪ (jasmaine)
2010-05-05 21:40:38
ほんと。蘭丸、ゼーゼーヒーヒーいうから

夏はお出かけひかえないと厳しいかもです。
私も、紫外線アレルギーが出てしまい、今日、UVカット率99%の日傘と強力な日焼け止めを買ってきました

あと、顔全体を覆うお面が欲しいなあ~
返信する

コメントを投稿