姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

モデルデビュー?

2010-04-17 21:47:13 | 蘭丸

先日  都内某所  スタジオにて・・・


蘭丸のモデル撮影が行われました。。。


はたして・・

    いつ・・

        どこで・・


             何につかわれるのか~~














   当日までナイショ
(ボツになるかもしれないし


(注)
著作権等の問題があるので写真はココで見るだけにしてね~~
(私が隠し撮りした写真なのでボケてますが・・



ぼく ・・  ちゅかれたよお~




ママたちはおいちいもの食べちゃってるし~















ボクもタッキー父しゃんみたいにカッコよくなりたいな





タッキー父さんの若かりし頃
   (タッキーママさんからお借り致しましたやっぱりちょっと似てる?



(桃ママさん、蘭丸のマネージャーさん業ありがとうございました




頑張った蘭丸に

どうぞ
ぽちんッと、よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (桃ママ)
2010-04-17 13:17:51
昨晩はまさかの雪
寒かった~

先日はお疲れ様でした。
思いがけなく、また違う世界を見せて頂きました


せっかくの蘭ちゃん、洋服無しの写真使って欲しいね。
まさに これが「狆」と世間で知って欲しい

タッキーパパと雰囲気が益々似て来て、見るたびにウットリします。

こるからは さらに風格が出て来る事でしょう…本当に楽しみ

結構 高い価格の本だから、少しは期待出来るかな(笑)
発売されたら、もっと良い写真載せてくださいね。


たのしみ
返信する
Unknown (applebear)
2010-04-17 13:38:46
わぁ。蘭ちゃん、モデルちゃんデビューですかっ?
かわいい^^
やっぱりちっちゃくて狆らしい狆だとオファーもありますよね。Maruはもう引退かなー(笑

返信する
Unknown (ひなママ)
2010-04-17 18:16:11
蘭ちゃん凄いね
モデルさんになったの、おめでと~~
ちゃんとポーズ決めてすっごい素質あるよね^^
タッキー父さんにとっても似てるよ。
どんな本に出るのか出たら教えてね
返信する
おめでとう! (tama)
2010-04-17 22:27:26
やったね。。。
蘭丸君 いよいよ実力発揮スタートだね。。。

本が出るの楽しみ
きっと大丈夫だよん。

ママの方が緊張でしたか
蘭丸君 
 ママにマネージャーの勉強してもらわなくねわね。。。(笑)
返信する
桃ママさん~♪ (jasmaine)
2010-04-18 18:12:33
先日は本当にお世話になりましたm(__)m

まさか翌日からあんなに寒くなるなんて
あの日はお天気で良かったです。

気軽に身軽に出かけた私は
蘭丸のおかげで恥をかかずに済みました

いや~~
ホント、我が子に助けられたわ

蘭丸のDNAに感謝デス
返信する
applebearさん~♪ (jasmaine)
2010-04-18 18:19:59
いえいえ
まだデビューと決まったわけではないのですよ

こういうのは初めての経験で・・
とにかく私自身が疲れました

当の蘭丸は涼しいお顔で、心臓も強いです。(笑)

でも、愛想もなにもないので、
やっぱりスマイルの女王Maruちゃんは憧れです。
返信する
ひなママさん~♪ (jasmaine)
2010-04-18 18:23:20
ありがとうございます
まだわからないのですよ~
店頭に並んだらコッソリ教えます

タッキー父さんに似て、堂々としてきましたよ

DNAは凄いです
返信する
tamaさん~♪ (jasmaine)
2010-04-18 18:29:58
ありがとうございます

実は飼い主、ただの2次審査だと思って何の勉強もしないで出かけちゃったのよ

こんな事なら、事前にtamaさんにいろいろ教えていただいておくべきでした。

普段おすわりしか教えていなかったから、
突然
「はい。ふせさせて」とか
「右から振り返りね」とか指示されて、私がパニック

でも、そのまま指示通りに淡々とポーズとる蘭丸には
本当に驚きました。

神が天から降りてきたのか・・
やっぱり「素質」があるのか・・?キャハ!
返信する
可愛すぎますって (梅香)
2010-04-23 01:06:37
こんばんは~

蘭丸君・・・
また一段と見るたびに美しくなられて。
イケメンと呼ぶのさえためらってしまう~
美しいって言葉がぴったんこ。
うっとり~

お洋服着てる姿も良いですね^^
裸族もステキングですけど^^

モデルさんよく頑張りましたね~
正式に判ったら即教えてね~
返信する
梅香さん~♪ (jasmaine)
2010-04-24 23:58:07
ありがとうございます

いやあ~~
ほんっと、イケメンです

で。こんな甘いお顔してても

男らしいんですっ!

男の子飼っちゃうと、大変

梅香さん、2わんも美形の男子と暮らすのでしょ?ハーレムだわ。羨ましい

でも、人間の男子にも恋しなきゃダメよね。忙しいね
返信する

コメントを投稿