姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

箱乗り?

2008-09-23 21:04:35 | 姫奈
今日は久しぶりの
お彼岸でもあるので、義父母のお墓参りへ行ってきました~

助手席からバックミラーを見ると!!
わ!姫奈の「箱乗り」
危ないよね~



それにしても・・
相変わらず「走る景色」に興味津々




あたちは車が大好き
見るものみんな珍しくて、目玉飛び出ちゃうわ


無事お墓参りも済んで・・
お姉ちゃんと。   手が長いでしょ~~~
背も高いでしょ~


霊園内でパパと
「待て!」ができないね



今日はとっても疲れたわ


姫奈は「初ヒート」でちょっと食欲なし・・。
埼玉の農協で買ってきた「きゅうり」
コレなら食べるかな。



ランキングに参加しています!
ポチッと押してやって下さい
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ




最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたママ)
2008-09-23 22:16:41
姫奈ちゃん箱乗りカッコいい
毛が風に靡いて素敵よ~
こたも、いつも窓を開けてぇ~と騒いでは飛び出そうな勢いで外を見てます。
狆はお淑やかの筈?こたは例外かも?
姫奈ちゃんチカレタね、きゅうりすきなの?
こたも好きですよ
リンク!有難うございます
返信する
こたママさん~♪ (jasmaine)
2008-09-23 22:37:45
はい。早速リンク貼らせていただきました(*^_^*)
狆、あまり見かけないですよね。
「お淑やか」じゃないカモね(笑)
こたちゃんもキュウリ好き?
返信する
Unknown (よしみー☆)
2008-09-23 23:05:06
後ろの席での箱乗りはやらせた事ないよ~
ジャスミン勇気あるねぇ。

うちの子達は、後ろ行ってくれないんだよね・・・
いっつも私の足の上
だから、こんなに太くなっちゃうんじゃ  

 元からだって・・・


姫奈ちゃん、本当に足長いね
やっぱり今時の子かな・・・
返信する
元気ね~ (悟空)
2008-09-23 23:06:55
姫奈ちゃん、なかなかヤンチャですね~。
箱乗りっていうの?すごいなぁ~
ヤンキー娘…ってか?
ウチのジジはおとなしく乗ってるだけで
とてもあんなビュンビュン乗りはできません。
それにしてもまだちびっ子で来て間もないのに
いろんな経験してますね。
ジャスミン家での溺愛ぶりがうかがえます

姫奈ちゃん、幸せね~、嬉しいわね~
返信する
元気がなにより! (ラムママ)
2008-09-24 00:15:06
姫奈ちゃん元気~~~
もう箱のり、こわぁ~い

待ても、もうすく完成ですね。
あと一息 頑張って

返信する
Unknown (applebear)
2008-09-24 01:28:45
箱乗り♪
耳毛なびかせて、気持ち良さそう~
で、でも、危ないですよー!気をつけてくださいませ。

そして初潮もきたんですねっ。ということは成長もそろそろストップでしょうか。
うちのMaruはお赤飯の前に手術してしまったのですが…

返信する
はじめまして (雛のママ)
2008-09-24 03:27:57
姫奈ちゃん、かなり乗り出してますね。
気をつけてくださいネ!
うちのミョウは、子供の頃ですけど、停車して窓を全開していたら、なんと窓から飛び降りちゃったことありますよ。
子供の頃って案外向こう見ずなところがあったようです。いまはビビリな年寄りですけど・・・笑

姫奈ちゃんも案外大柄ですね!うちのミョウ、一番太っていた時期には6キロ近くありました。今は5キロ弱ですが。
姫奈ちゃんもかなり脚長いですね!カッコいいです!
また、おじゃまさせてくださいね。
返信する
Unknown (エコ)
2008-09-24 08:07:30
姫も車に乗ってるとき外見るの大好きです。
姫の場合は助手席にドライブボックス置いてるのでそこで立って前を見てます。
カーブしたりすると転がるので危なくてほんとは座っててほしいんだけど・・・

姫奈ちゃんちゃんと待てできるじゃない~。
姫にはとても無理!無芸小食でな~んにもいいとこないです~。
返信する
Unknown (シーズー9)
2008-09-24 19:01:27
すごいね~箱乗り
ヤンキーかしら?

待ても上出来ですよ
家なんて絶対無理です
一緒に写ってるおねえちゃん可愛いですね何処のお姉ちゃんかしら~?
返信する
よっしみ~☆♪ (jasmaine)
2008-09-24 20:13:44
違うよ
後ろに娘がいるのよ
しっかり、リードと両足押さえてる
はず。。。
ももちゃんみたいに90キロ箱乗りは無理よ。
ココは田舎道。30キロ位かな~~

よっしみーが足太(';')
そうかなあ・・。
いいじゃん。
顔が松嶋菜々子なんだから
返信する

コメントを投稿