姫奈(ひな)ちゃん・龍寿(りゅうじゅ)君の狆日記♪

狆の、姫奈、蘭丸、龍寿のblogです。

河口湖一泊旅行♪

2011-10-16 16:30:48 | 旅行
10月14日(金)~15日(土)

行って来ました~河口湖

桃ママさんファミリーの旅行に便乗しちゃった
ひなママさん梅香さん、ねねままさんもお世話になりましたm(__)m


「河口湖旅行」はおととし、蘭ちゃんと姫奈ちゃんも一緒に参加した思い出深い場所。

過去日記見てまたホロリ

2009年7月
1. 「これからドコへ行くのかな?」

2. 「正解は「河口湖」です(*^_^*)」

3. 「家族だんらん♪らん♪」




↑葵ちゃんと一緒に写真撮ったけね。


今回は蘭ちゃんはいないけど、

こんなにたくさん、蘭ちゃんのファミリーが私を癒してくれました。






保育園児のお散歩ではありませんよ。


奥のドッグカフェで早速ランチ


あちらに見えるジェットコースターは「富士急ハイランド」のコースターです。
おひとり、ど~~~しても乗りたそうでしたが・・我慢させました(笑)
お天気が良ければ、富士山が見える素敵なドッグカフェでした。



(手前に写っているススキみたいなのは先日昭和記念公園で見たのと同じパンパスグラスです。
これも何年かたつと2~3メートルになるのですね。)

せっかくなので・・(食べてばかりではなく・・
河口湖をバックにセイレ~~ツ!!

とは、なかなかうまくいきません。



おととしもそうでしたね(^_^;)
(おととしの↓)



ホテルのドッグランでひとしきり遊んだ後は、
お庭でバーベキューです


(梅香さん、最高の食材を調達していただき、ありがとうございましたm(__)m  おいしかったね~


いい匂いがするよ~



僕たち、あたちたちにもくださいな。



ママあ~~たしゅけて~(by ここねちゃん)




せっかくのドッグランなのに、みんなナゼに遊ばないの(笑)


お天気がとっても心配だったのだけど、
不思議とバーベキューの間だけはなんとかにも降られず、無事ご馳走を満喫。
蘭ちゃんが見守っていてくれたか・・
もしくは、「晴れ男」のたっくんのおかげかな。


翌日の「美狆撮影会」は

続きでお披露目致します~~~



~続く~


にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へにほんブログ村




















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなママ)
2011-10-16 18:38:20
ワイワイがやがやとっても楽しかったですね。
ジャスミンさんは無理かな~って思っていましたが参加と聞いて嬉しかったです
2年前は桃ママファミリー初めてのお泊り旅行で蘭ちゃん姫奈ちゃんも参加だったんですよね。
懐かしい思い出
でも蘭ちゃんもきっと参加してくれてますね

返信する
Unknown (桃ママ)
2011-10-16 21:42:14
3年前だよね、懐かしいね。

お天気もどうにか持ってくれて、楽しかったね。

あのドックカフェは美味しかった~

みんなで賑やかに集まれて幸せです。

私も頑張って更新しないとです^^

続も楽しみ
返信する
Unknown (ねねまま)
2011-10-17 21:08:15
ジャスミンさんと一緒に旅行に行けて嬉しかったです^^
ここねを可愛がってくださってありがとう(*´∀`*)
蘭ちゃんに会いたかったなー;;
姫奈ちゃんにも会いたかったのに残念><
来年の旅行もぜひ御一緒したいです(*´∀`*)
返信する
同じ場所で (梅香)
2011-10-17 21:26:47
姫奈蘭ママさん懐かしかったでしょう~
蘭丸君やっぱ幼くて可愛かったわ♪
今年に入り、男っぽくなってましたものね
あのドッグカフェは名前が変わってる^^;
素敵なロケーションですね

石のオブジェにリードが繋がれてたけど
今回は繋げなかったし^^;
同じ場所でのショットは皆さんの成長もわかり、面白いですね

それにしても一山お幾ら?と聞いてしまいそうなカート狆(笑)

心祢ちゃんの「ママー」と泣きそうなおめめが可愛くて^^
みなさんの溺愛っぷり最高です♪
返信する
ひなママさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-10-20 21:50:51
本当に楽しかったですね。
私も最初は無理かな~って思ってたんですが・・
やっぱりみんなに会いたくなりました
お会いできてよかった。
蘭丸が取り持ってくれたご縁、大切にします
m(__)m

2009年7月でしたね。
あの時は7月でも涼しかったような・・
昨年から異常な暑さですよね。
返信する
桃ママさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-10-20 22:00:41
桃ママさん、往復の運転、ありがとうございましたm(__)m

以前の過去日記、調べたら2009年の7月?
7月だったけ~??
昨年から異常な暑さだから、もう7月なんて旅行出来ないですね。

お天気、心配したけど、不思議なくらいツイテた
晴れ男のたっくんのおかげかな?
それとも・・蘭ちゃんが見守ってくれたかな?


実は・・随分迷っていたけど、行ってよかったです。楽しかった

返信する
ねねままさん~ (姫奈蘭ママ)
2011-10-20 22:06:01
こちらこそ、ねねままさんとご一緒できて嬉しかったです。
箱根、行けなかったもんね(T_T)

ここねちゃんは本当にかわいいね
目の中に入れても痛くないって感じの子よね。

蘭ちゃんとここねちゃん、会わせたかったなあ

姫奈?姫奈は重いし、力もあるので、パパさんいないと無理~~~
返信する
梅香さん~ (姫奈蘭ママ)
2011-10-20 22:16:05
はい。同じ場所に行くって・・。
思い出すと号泣しちゃうんじゃないかって・・

でも・・
悲しい事より、「今」蘭丸ファミリーのぬくもり感じられる事の方が嬉しくって、不思議な位、幸せな気持ちでした。

なんだか、蘭丸が仕組んだみたい。

泣いてちゃダメだよ。って。

本当に楽しかった。行ってよかったです。
道中もご一緒していただきありがとうございました

(あのJR:T駅改札だけは、行きも帰りも涙が出ちゃったけど(T_T)
最初に蘭ちゃんを迎えて通った改札だから。その日の事が昨日の事のように思い出されました




返信する

コメントを投稿